質問掲示板

3,226 2024/05/09 03:35
    • NO NAME (126.94.219.174)
    • 2021/07/05 12:08

    〆チケの相談をば
    メインをBクロケル絶対選出縛りで攻略中、83h/vh以外は金冠達成。ストーリー配布組もベレトとマモンを除いて育成済み。
    チケット1枚目をタナトスに使用。2枚目をどうするかの相談です

    ・ブエル
    水着買ったのにいないので欲しい。普段の攻略だとBクロケルに食われて出番が少ないはず。14歳組縛りがしたい(重要)
    ・ザガン
    ガチャ産のかばう持ちがサブナックだけだったため盾役の補強と、ブニでは力不足を感じているため。盾役の補強については、今回のサバトでボティスが来たためぶっちゃけ十分に感じる。
    ・Rエリゴス
    対マモン役として。CマルバスやCフォラスといったRエリゴスと相性のいい面々に、Bクロケルの覚醒補助が噛み合いそうとの判断。対マモン以外の有効な使い方が思い浮かばず、しんしんけんもほぼやらないので対マモン専用機になりそうなのが惜しい。
    ・Cビフロンス
    タナトスを使っていたところ味方即死の重要性を知ることになり、急遽〆チケ候補入り。しかし立ち回り次第でソウルやデスギフトの扱いはどうとでもできそうではある。キャラクターにも特別惹かれるものはない。

      • NO NAME (61.207.63.224)
      • 2021/07/05 20:07

      攻略でクロケルに出番食われるって分かってても欲しいのならブエルでいいんじゃないの
      ザガンも強いけど、ほぼ金冠とってて自分の戦力に特に不足を感じてないなら好みで選んでいいと思うよ

      • NO NAME (125.193.148.128)
      • 2021/07/05 22:30

      ブエルは覚醒サポーターとして普通にめちゃ優秀ないい子。「ククク...お兄ちゃん...」
      ザガンは1発の威力が低いけど多段が痛い敵に対してめちゃ優秀。手番が早いので敵の攻撃に対して先回りし易い。
      正直Cビフはネクロ使わないならいいかなって思う。ネクロ使う場合は必須級の性能してるけど。 結論。股.間に従え

      • 木主 (126.94.219.174)
      • 2021/07/06 23:16

      タナトスネクロある程度使って思いましたが
      Cユフィールさんの自動蘇生なら復活しても簡単に死ぬのでCビフロンスさんいらないかな…
      早期のソウル溜めとか強化解除デスギフトが弱いとは言いませんが
      ザガンも盾役の補強がメインなので今回はナシで

      もしかしたらブエルかエリゴスのどっちかが今後のガチャで出るかもしれないので期限ギリギリまで待ちます
      両方出なかったらエリゴス優先ですかね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード