今回のオーブキャストでプロデューサーを作成するか悩んでいます。他に欲しいSSRを作った後にプロデューサーを作成するかSSR一個分かけらを残すか悩んでいて、どんなところでメイジマーマンでなくプロデューサーの方がいい、またはプロデューサーでないとダメだった場面があればよければ教えてください。あと今はしんしんけんを周回しているのでそこでの採用タイミングもあれば知りたいです。
非常にピンポイントな話をするならヴェルドレ主軸の協奏PTでクロケルを追い抜かす為にはほぼ必須で、メイジマーマンの補正では成立しない※詳しくは「ヴェルドレ 1ターン」で検索すれば大幻獣撃破動画とか出てくるというのはピンポイント過ぎるのでさて置いて真面目な話をすると素早さ補正の面でプロデューサーでなければ成立しない状況というのはほぼ無く、スキルの「回復を取るか蘇生を取るか」のプレイングスタイルの違いだと思う(少なくとも自分は蘇生前提のプレイングが好きではないので、自分はプロデューサー使ってる)木主がメイジマーマン使っていて、素早さ補正も蘇生も同頻度で使ってるというなら多分プロデューサーを作ってもメイジマーマンの使用頻度が変わる訳じゃないだろうし正直別のオーブを作った方がいいんじゃないかな
プロメテに生命のチョーカーx2とメイジマーマンクロケルに大盾とイルベガンでプロメテを先行させられるだから、クロケルを抜くために作るのはおすすめしないしんしんけんで大幻獣側ステ50%上昇などでメイジマーマンを使って先行できなくて困ったら作ったらどうだろうか
木主です今すぐ焦って作るより、とりあえず欠片ストックしておくことにしました。御二方とも助言ありがとうございました。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
今回のオーブキャストでプロデューサーを作成するか悩んでいます。
他に欲しいSSRを作った後にプロデューサーを作成するかSSR一個分かけらを残すか悩んでいて、どんなところでメイジマーマンでなくプロデューサーの方がいい、またはプロデューサーでないとダメだった場面があればよければ教えてください。
あと今はしんしんけんを周回しているのでそこでの採用タイミングもあれば知りたいです。
非常にピンポイントな話をするならヴェルドレ主軸の協奏PTでクロケルを追い抜かす為にはほぼ必須で、メイジマーマンの補正では成立しない
※詳しくは「ヴェルドレ 1ターン」で検索すれば大幻獣撃破動画とか出てくる
というのはピンポイント過ぎるのでさて置いて真面目な話をすると
素早さ補正の面でプロデューサーでなければ成立しない状況というのはほぼ無く、
スキルの「回復を取るか蘇生を取るか」のプレイングスタイルの違いだと思う
(少なくとも自分は蘇生前提のプレイングが好きではないので、自分はプロデューサー使ってる)
木主がメイジマーマン使っていて、素早さ補正も蘇生も同頻度で使ってるというなら
多分プロデューサーを作ってもメイジマーマンの使用頻度が変わる訳じゃないだろうし
正直別のオーブを作った方がいいんじゃないかな
プロメテに生命のチョーカーx2とメイジマーマン
クロケルに大盾とイルベガンでプロメテを先行させられる
だから、クロケルを抜くために作るのはおすすめしない
しんしんけんで大幻獣側ステ50%上昇などでメイジマーマンを使って先行できなくて困ったら作ったらどうだろうか
木主です
今すぐ焦って作るより、とりあえず欠片ストックしておくことにしました。御二方とも助言ありがとうございました。