考察掲示板

10,854 2024/05/01 23:12
    • NO NAME (114.151.188.146)
    • 2022/06/24 04:36

    この「いっぱい」の中にアラストール、アマゼロト、アザゼルは確定として、10章1節までにアリトンリジェネが入って暗殺者バレしたりしてんのかな
    アロケルはロノウェ暗殺依頼バレはしてないはずだから入ってないよね?
    (どうでもいいがアから始まるメギドばかりだな)

      • NO NAME (106.146.42.213)
      • 2022/06/24 11:04

      アラストール、アマゼロト、アザゼルのアは暗殺者のア…ってコト!?

      • NO NAME (49.98.77.48)
      • 2022/06/24 12:20

      謎のメギドがアロケルにロノウェ暗殺を依頼したのもアから始まるメギドだったからか!

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2022/06/24 22:35

      アモンも懲罰局で闇討ちしてたしアガレスも侵入者を一人一人殺していってたしアガリアレプトも暗殺じゃないけどソロモンを秘密裏に誘拐してたな…

      • NO NAME (125.9.157.77)
      • 2022/06/24 22:52

      アイムさんは忍ばなかったし暗殺者じゃないな!ヨシ!

      • NO NAME (218.46.179.31)
      • 2022/06/24 23:10

      アが頭につくメギド多すぎる問題

      • NO NAME (106.130.64.192)
      • 2022/06/24 23:14

      アイムは議会場を闇に葬ったから暗殺者かもしれない

      • NO NAME (49.98.144.89)
      • 2022/06/25 00:23

      アスモデウスはどちらかというと暗殺される(そして返り討ちにする)側

      • NO NAME (123.216.195.112)
      • 2022/06/25 00:41

      結果は失敗だったけど、アマイモンも中央からフォトン奪取作戦とか陰でコソコソやってたし暗殺者寄り

      • NO NAME (126.87.169.145)
      • 2022/06/25 01:23

      アスタロトくらいだよ信頼できるのは

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2022/06/25 15:10

      やろうと思ったらできる
      アマイモン
      アリオク
      アクィエル
      アルマロス
      アンドレアルフス

      できない
      アガシオン
      アバラム
      アミー
      アンドラス
      アンドロマリウス
      アムドゥスキアス


      こないだされた
      アスモ

      • NO NAME (150.66.85.110)
      • 2022/06/25 23:34

      暗殺
      (政治・思想などで対立する立場の)人をひそかにねらって殺すこと。

      アスモさんは完全に個人的怨恨で襲われてるから違うな! 普通の殺人事件だ。ヨシ!

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2022/06/26 01:53

      べバルが「寝てる間に刺せば良いじゃん」思考だからアバラムもやれそう(冷静に動けるかは別として)
      アンドラスは医者の振りして潜り込んでちょっとずつ毒を盛る中長期的なものならやれそう(相手からの信頼を得られるかは別として)

      • NO NAME (126.87.169.145)
      • 2022/06/26 03:07

      アスモデウスは怨恨で殺されたのは間違いないんだけど、思想も間違いなく対立してるのでは…?

      • NO NAME (60.101.74.36)
      • 2022/06/26 11:06

      アスモのアジトセリフにアジトに自分の刺客が紛れ込んでくることもあるかもしれないって旨のやつがあるから、キャラスト的にもこの間どころか100年単位で暗殺者に命狙われてるんではこの人

      • NO NAME (101.96.53.108)
      • 2022/06/26 11:24

      ちなみに暗殺の定義における「ひそかに」は主に計画の立案部分にかかっているので
      こっそり企てて不意打ち気味に攻撃すれば全部暗殺だ。白昼堂々大名行列に殴り込みかけた桜田門外の変だって暗殺事件とされてる。
      まぁモンモンの言ってる「暗殺者」は俺らがイメージするような闇に紛れて音もなく対象を殺すタイプのやつだとは思うけど

      • NO NAME (202.214.73.25)
      • 2022/06/26 11:31

      「見つかる? なに。全員殺せば目撃者はいなくなります。エリゴスにもできますよ?」

      • 学生A (133.32.128.182)
      • 2022/06/26 20:41

      迷彩アフロも暗殺できるだろ。

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2022/06/26 21:46

      お話に出てなかったメギドだけピックアップしたのでね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード