考察掲示板

10,854 2024/05/01 23:12
    • NO NAME (49.98.143.51)
    • 2022/06/18 21:06

    今のところ大罪同盟って見事にタク、ソ被ってないけど
    エウ、リノームとバールベリトが仮に仲間になるとしたらどうなんだろうな
    それぞれが8魔星だから別の戦術使うのか、フライナイツの団長と副団長だから連携できる性能なのか…
    個人的には別タク、ソではあるけど一緒に使おうと思えばシナジーはあるってくらいが理想なんだけど

      • NO NAME (49.98.160.3)
      • 2022/06/18 22:54

      おとーさんの性能汎用盾がいい
      おとーさんとおかーさんのコンビで味方をガチガチの不沈艦にしたい

      • NO NAME (106.180.26.115)
      • 2022/06/19 08:17

      おとーさんは全体加護地形持ってきて欲しい
      全体加護地形は親の責務
      ミノソンも実質タナグザの保護者みたいなところあるし

      • NO NAME (153.211.61.68)
      • 2022/06/19 08:24

      おとーさんの怪魔の加護で護られるのなんかヤダな……

      • NO NAME (1.75.8.49)
      • 2022/06/19 10:23

      おとーさん今はアイデンティティぶれぶれでほぼ不審者だけど
      最終的にどこに落ち着くかはまだ分からないんだし、ギャグのつもりでもあんまりdisらないでほしいなって思ったり…

      • NO NAME (59.190.41.127)
      • 2022/06/19 11:28

      どう落ち着くにせよ、その時は全力でお父さんを遂行してくれるだろうという厚い信頼。

      • NO NAME (49.98.213.17)
      • 2022/06/20 14:01

      おかーさんの保護欲?は長年ものだけど
      おとーさんのそれはつい最近芽生えたばかりのものだから全体加護地形張るまではいかないんじゃないかと予想する

      • NO NAME (61.125.135.129)
      • 2022/06/20 16:06

      バールベリトは武器がハサミ?なんかな。ノムノム以上に何のタク.ソ持ってくるのかわからん。

      • NO NAME (1.72.4.103)
      • 2022/06/20 16:42

      しかしエウ.リノーム丸腰過ぎない?なんも持ってないじゃん

      • NO NAME (106.132.105.26)
      • 2022/06/20 17:38

      実は武器になりそうなものを持っていない立ち絵のメギドはプレイアブルにならない…という説がなくもない
      その意味で言うと今の所ストーリーと全く関係なさそうなハサミを持ってるバールベリトと比べてどう見ても武闘派なのに丸腰のおとーさんは黄色信号か加入時に別立ち絵が増えるかもしれない
      ちなみにベルゼブフも今の立ち絵は丸腰

      • NO NAME (49.98.148.3)
      • 2022/06/20 17:56

      1738
      おかーさんは何も持ってないぞ(リュウグウノツカイがそうといえばそうだが、少なくとも武器には見えない)
      あとB王女とかブリフォーとか…探せばまだいるかと

      • NO NAME (1.75.240.240)
      • 2022/06/20 18:17

      拳一つあれば武器なんて充分よ

      • NO NAME (153.189.128.79)
      • 2022/06/27 15:02

      おかーさんが味方の生存(と蘇生)を守ってくれてるのに引っ張られてるかもしれないけど、おとーさんはなんか、攻撃とは別に味方の攻撃バフとか攻撃面の強化してくれそうな印象ある
      自分でも殴るけど、より確実な勝利のためにバフもするよ~みたいな
      保護欲…かはわからないけど、団長だし、理知的で他者のことも見れるメギドなんだなって思うので、そういう性能だとおもしろいなーって妄想

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード