コシチェイ、正直だらだらヘイト稼いできたウザい悪役が退場してくれて清々しいぜ!という気持ちしかなかったから退場を惜しむ声が多くてびっくりした。あれ以上生き延びてもキャラとしての旨味ないし、ペクスやメギモンに向かい合うソロモンの今後の展望を予感させる舞台装置としてよく機能したな〜と感じた
時にメギド72の何人かに直接的なダメージを与え、時に間接的に(家族の死の遠因を作ったり、因縁のある相手を送り込んだりして)ダメージを与え、メギドラルでもヴァイガルドでも悪行を重ねながら最後まで自分の過去の行いを顧みて反省することもなく、命乞いで足掻きながら今際までしっかりソロモン王にダメージ(精神的)を与えて散る悪役の鑑。これ以上の悪役はもう出てこねぇだろうな・・・
改めて登場イベント読んだら、だらだらヘイト稼いでたウザい悪役って印象から少し変わるかもしれんね物理ゲートでヴァイガルドへ渡る方法を見つけても、逃げずに十数年かけてメギドラルの地でカラダンダと共に孤独に戦い続けてきたヴィータだと思ってまた読んでほしいわ
・複数のイベントに渡って登場する敵役、なかなか決着が付かないことにストレスを感じるタイプの人等には不評だが、気にしない人は気にせず楽しんでる様子。掲示板では不評が目立ってたがそこはまあ掲示板だし、実際年単位で決着付かないスローペースなのでどちらが良い悪いということではない。・コシチェイの場合ギリギリまで実装を期待する人達がいた。恐らくだがその人達はなんだかんだ生き残るだろう又は生き残ってほしいと思っていただろう。・例えば「死ぬな~!」と言ったとしても、これはあくまで死んで悲しい的な"感想"であり、実際にシナリオにどうこうなってほしい訳ではない。中には本当に、コシチェイが死ぬシナリオに不満を持った人もいたかも知れないが。・単純に好きなキャラがいなくなったら惜しい。又は別に好きでもなかったけど死んだことで惜しむ気持ちが沸いた。こんなとこでは?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
コシチェイ、正直だらだらヘイト稼いできたウザい悪役が退場してくれて清々しいぜ!という気持ちしかなかったから退場を惜しむ声が多くてびっくりした。
あれ以上生き延びてもキャラとしての旨味ないし、ペクスやメギモンに向かい合うソロモンの今後の展望を予感させる舞台装置としてよく機能したな〜と感じた
時にメギド72の何人かに直接的なダメージを与え、時に間接的に(家族の死の遠因を作ったり、因縁のある相手を送り込んだりして)ダメージを与え、メギドラルでもヴァイガルドでも悪行を重ねながら最後まで自分の過去の行いを顧みて反省することもなく、命乞いで足掻きながら今際までしっかりソロモン王にダメージ(精神的)を与えて散る悪役の鑑。これ以上の悪役はもう出てこねぇだろうな・・・
改めて登場イベント読んだら、だらだらヘイト稼いでたウザい悪役って印象から少し変わるかもしれんね
物理ゲートでヴァイガルドへ渡る方法を見つけても、逃げずに十数年かけてメギドラルの地でカラダンダと共に孤独に戦い続けてきたヴィータだと思ってまた読んでほしいわ
・複数のイベントに渡って登場する敵役、なかなか決着が付かないことにストレスを感じるタイプの人等には不評だが、気にしない人は気にせず楽しんでる様子。掲示板では不評が目立ってたがそこはまあ掲示板だし、実際年単位で決着付かないスローペースなのでどちらが良い悪いということではない。
・コシチェイの場合ギリギリまで実装を期待する人達がいた。恐らくだがその人達はなんだかんだ生き残るだろう又は生き残ってほしいと思っていただろう。
・例えば「死ぬな~!」と言ったとしても、これはあくまで死んで悲しい的な"感想"であり、実際にシナリオにどうこうなってほしい訳ではない。中には本当に、コシチェイが死ぬシナリオに不満を持った人もいたかも知れないが。
・単純に好きなキャラがいなくなったら惜しい。又は別に好きでもなかったけど死んだことで惜しむ気持ちが沸いた。
こんなとこでは?