考察掲示板

10,867 2024/05/02 23:58
    • NO NAME (49.98.130.38)
    • 2022/03/03 10:30

    ソロモン的には仲間を大事にしない奴は召喚したくないらしいけど
    そこいくと部下を平気で捨て駒にしたアリオクは…

      • NO NAME (153.143.141.200)
      • 2022/03/03 15:33

      アリオク殿は一応死んだ場合の策として仕込んでただけだから…
      それにモンモンもビフロンスやフォルネウス、エンジェリルで味方即死させたりするしへーきへーき

      • NO NAME (49.98.165.89)
      • 2022/03/03 15:40

      でも部下を労る様子もなかったし死んだ場合の策だとしてもまあまあエグいし
      部下の死体の横であらあらミュトスちゃん血まみれかわいそうね洗ってあげましょうねウフフ(意訳)してたのを見るに
      多分復讐心で頭おかしくなってるんじゃないかと思う
      アガシオンのキャラストとか評価を見る限り元々はそういうキャラではなかったんだろうけど

      • NO NAME (153.143.141.200)
      • 2022/03/03 16:39

      仕事を頼んだせいで死なせてごめん(意訳)とは言ってるからグレシャムみたいに無慈悲に切り捨ててる訳じゃない
      まあ元の性格より苛烈になってそうではある

      • NO NAME (49.98.141.98)
      • 2022/03/03 16:56

      すみませんでしたねの一言で済ませてるんだしグレシャムほどとは言わんが仲間を大事にするタイプには見えんな

      • NO NAME (153.143.141.200)
      • 2022/03/03 17:07

      サタナキアみたいに犠牲は犠牲として割りきってそうには見えるね
      まあどうなるかは今後のシナリオ次第よ

      • NO NAME (49.98.155.150)
      • 2022/03/03 19:50

      でもアリオクの場合、部下の犠牲を払って進めようとしてるのが「私の復讐」だからサタナキアとはまたちょっと趣が違うというか、より病んでる気がする

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/03/03 21:15

      ま、まだアリオクさんとは出会って数テキストボックスの関係だから!!そういうのじゃないから!!!いずれそうなるかもしれないけどおかーさん(大罪同盟)は黙ってて!

      • NO NAME (1.79.88.137)
      • 2022/03/04 07:10

      濡れ衣を着せられて役職を追われた挙句、イキリ仮面太郎に片腕取られてまともでいろが頭おかしいわ
      元々は人望ある人だからアガシオンが身を張って逃した訳だし
      しかも仲間を大事にしないカス仲間なんて既にいくらでもいんだろ。お前ら大好きなピョロロ〜の奴とかよ

      • NO NAME (61.205.96.7)
      • 2022/03/04 10:59

      ちゃんと転生しているのにしっかりとヤバい事をしでかし、和解後も戦闘中に仲間を養分にするスタイルのフォルネウスを見ろ!!あれいるんだからたぶん大丈夫だろ!!アリオクさん欲しい!!!!!!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード