考察掲示板

10,943 2024/05/16 13:29
    • NO NAME (220.100.116.130)
    • 2022/02/24 13:19

    今更ながらアスモデウスが死にかけるどころか死んでもリジェネしなかったという事実がじわじわ来てる。最早「今の戦術は効かないけど絶対にここで殺したい相手」を前にリジェネするくらいしか思い付かんな…

      • NO NAME (61.45.219.184)
      • 2022/02/24 14:22

      もうここまで来たら「新しい力を使ってみたい気分だ」でリジェネしてもいい気がする アスモデウスだし

      • NO NAME (106.130.158.148)
      • 2022/02/24 15:13

      個が強すぎるからね
      味方陣営に居て良いキャラじゃない(褒め言葉)

      • NO NAME (124.44.141.119)
      • 2022/02/24 16:20

      個が馬鹿強いからちょっとやそっとの力じゃ魂や精神が変形しない上に
      イマジネーションであるメギド体自体は成り損ないに近い不定形だから可変力というのか……変化することや変化に耐える力も強そう
      だから敗北しようが死のうがキノコ系得ようが考えが変化しようが「それも私」出来るんだろうけど、強すぎる……

      • NO NAME (106.180.3.203)
      • 2022/02/24 21:04

      「魂が弱いからリジェネなんてフラフラした事が起こるのだ」
      とか一蹴してたの笑った

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2022/02/24 23:53

      でもよー
      4節での「ヴィータ体魔改造で幻獣化」を踏まえて考えると
      ヴィータ体もメギド体も、技も変質してしまうリジェネレイトって大丈夫なのかな…
      人格は今のところ無事だけど…

      • NO NAME (126.23.150.175)
      • 2022/02/25 07:12

      殺した程度で私がリジェネレイトすると思ったか?

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/02/25 07:21

      「ソロモン王!私をリジェネレイトさせろ!!」「ハイ!ワカリマシタ!(^q^)ショーカン!」みたいな流れでも反論を許さない凄みあるしな

      • NO NAME (106.131.117.221)
      • 2022/02/25 15:43

      まあそんな凄いと持ち上げられる奴も自分でサークル崩壊させるんだが

      • NO NAME (106.130.158.176)
      • 2022/02/25 17:14

      サークルクラッシャー(極めて能動的)

      • NO NAME (125.9.157.77)
      • 2022/02/25 18:10

      精神干渉使ってくる概念存在相手だしまあ…
      これ最悪のパターンは蛆が選択するまでもなくアスモとベルゼブフ両取りされてたやつか

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2022/02/25 18:10

      4節の件は体を弄られた事より、幻獣の意識が混じったのがあかんのではないか?それで意識混濁や召喚阻害が起きたのだし。デビマルが何とかなったから事故っても大丈夫な気がする。

      あと、リジェネは望めばやれるよって知らん間に能動リジェネして来たリングホルダーも言ってるから>0721はマジでありそう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード