4節ラストを見るに、エウはヴァイガルドに単身降り立ってもヴィータを気軽に殺戮しそうになくて安心できるな(おとーさんになるために全父親殺すとか言い出さない限り)
「おとーさん」と慕う者、その者から慕われる者へ危害を加えようとする者は全員彼の敵だ。つまり慕われている父親に対しては守護者だぞ。ん…ライオ隊長まずくね…?
ブネも考え方によってはまずいのでは…
フォラスパパ逃げて
気軽な殺戮はなさそうだけど金をはじめとするヴァイガルド文化に馴染む感じはしないのが不穏
良くも悪くも自分の感情に説明をつけてくれる「おとーさん」という概念にめっちゃ固執してるからうまいこと操縦できれば割と簡単に仲間には引き込めそうよねただ蛆の洗脳の解け具合とかまだわかんないし絶対ひと悶着あるだろうなという変な信用がある
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
4節ラストを見るに、エウはヴァイガルドに単身降り立ってもヴィータを気軽に殺戮しそうになくて安心できるな
(おとーさんになるために全父親殺すとか言い出さない限り)
「おとーさん」と慕う者、その者から慕われる者へ危害を加えようとする者は全員彼の敵だ。つまり慕われている父親に対しては守護者だぞ。
ん…ライオ隊長まずくね…?
ブネも考え方によってはまずいのでは…
フォラスパパ逃げて
気軽な殺戮はなさそうだけど金をはじめとするヴァイガルド文化に馴染む感じはしないのが不穏
良くも悪くも自分の感情に説明をつけてくれる「おとーさん」という概念にめっちゃ固執してるからうまいこと操縦できれば割と簡単に仲間には引き込めそうよね
ただ蛆の洗脳の解け具合とかまだわかんないし絶対ひと悶着あるだろうなという変な信用がある