言葉イベの、クライマックスの歌劇もしくは元となったエピソードを聞いたときのゼパルやサーヤ、ウコバクの感想を知りたいところ(サーヤはわりとシビアよね)メギドには基本ないであろう概念である「恋愛」の周囲含めた愛憎の感情や思惑が絡み合い、悲劇まで突き進む物語を聞いただけで魂を突き動かされる(純メギドなのに)フルーレティは文学に魂売ったと豪語するだけのことはあるんだよなあフラウロスじゃないけどバ.カじゃねーの?何を思い悩んでるんだって感想の人のほうが追放メギド・純メギドどちらも多そう
リヴァイアサンが自身のキャラストで周囲に関係反対され心中直前の恋人を助けてたけど、あれも「全員悲しむより二人だけでも幸せになる方がマシでしょ」くらいのノリだったから「できればみんな救いたかった」フルーレティは本当にメギドとしては珍しいタイプだよね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
言葉イベの、クライマックスの歌劇もしくは元となったエピソードを聞いたときの
ゼパルやサーヤ、ウコバクの感想を知りたいところ
(サーヤはわりとシビアよね)
メギドには基本ないであろう概念である「恋愛」の
周囲含めた愛憎の感情や思惑が絡み合い、悲劇まで突き進む物語を
聞いただけで魂を突き動かされる(純メギドなのに)
フルーレティは文学に魂売ったと豪語するだけのことはあるんだよなあ
フラウロスじゃないけどバ.カじゃねーの?何を思い悩んでるんだって感想の人のほうが追放メギド・純メギドどちらも多そう
リヴァイアサンが自身のキャラストで周囲に関係反対され心中直前の恋人を助けてたけど、あれも「全員悲しむより二人だけでも幸せになる方がマシでしょ」くらいのノリだったから「できればみんな救いたかった」フルーレティは本当にメギドとしては珍しいタイプだよね