CフェニックスのMEは複数人同時に倒れたらその分ゲージ増えるのにBアムちゃんのMEは同時に複数人蘇生しても1しか増えないのは何故だ…?
ソウル増加は1回だからビフロンスやオロバスの特性で追加のソウル増加が起きると回復回数も増える
アラハバキの特性じゃなくてMEの話複数同時に倒れてもアラハバキが1度しか発動しないのは分かるよ、ソウル一括で増えるし1.5枠MEの味方蘇生時覚醒増加が複数蘇生してもゲージが1しか増えないことに疑問がある(Cフェニは複数倒れたら複数増えるのに)
BアムME味方が蘇生されたとき、自身の覚醒ゲージが+1されるCフェニLME味方が戦闘不能になったとき、覚醒ゲージが+1される運営の解釈では蘇生は何人でも1回扱いなんじゃない?実際にそうなら問い合わせ案件だと思うよ
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CフェニックスのMEは複数人同時に倒れたらその分ゲージ増えるのにBアムちゃんのMEは同時に複数人蘇生しても1しか増えないのは何故だ…?
ソウル増加は1回だから
ビフロンスやオロバスの特性で追加のソウル増加が起きると回復回数も増える
アラハバキの特性じゃなくてMEの話
複数同時に倒れてもアラハバキが1度しか発動しないのは分かるよ、ソウル一括で増えるし
1.5枠MEの味方蘇生時覚醒増加が複数蘇生してもゲージが1しか増えないことに疑問がある(Cフェニは複数倒れたら複数増えるのに)
BアムME
味方が蘇生されたとき、自身の覚醒ゲージが+1される
CフェニLME
味方が戦闘不能になったとき、覚醒ゲージが+1される
運営の解釈では蘇生は何人でも1回扱いなんじゃない?
実際にそうなら問い合わせ案件だと思うよ