対臨界の反射は害悪これだけはハッキリと伝えたかった
最後のバトルくらいは無くしてほしかったなぁと思った。最後まで害悪でした。
耐性ガバめで色々試せそうなのに150%反射のせいでRCのアタッカーが使いにくいのホンマ…
逃げ切り成功したねカンノ最後までお付き合いご苦労さんw
普通にトドメ刺した一因だと思ってる。光子はコンテンツ特効に対するお気持ちを無視してストーリーでは最強くらいにすべきだったよ
多分、バーストのゲージが長いメギドを活躍させたかったんだろうけれどゲージ多いキャラが奥義打てるまでの間の耐久手段が乏しかったり最後の一撃からの反射のリカバリから効かないのがダメだしこっちにも対臨界つかないのよくないと思う。
昏時計全員対臨界無効で良かったんじゃないかな…ジズ無双止めたかったにしても結局プルソン砲根性ガチャ止められなくてみん編プルソンまみれだったし
設定的に対臨界に関する要素無いはずの敵にすらひたすら対臨界付与を最後まで貫き通して『作品の拘りを見せる事が美徳であるとは必ずしも限らない』事が伝わってくるラストバトルだった
ラストバトルは反射されるのを利用して自滅してソウル溜めに使った
最後は6ゲージだからまぁまだ許せた
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
対臨界の反射は害悪
これだけはハッキリと伝えたかった
最後のバトルくらいは無くしてほしかったなぁと思った。最後まで害悪でした。
耐性ガバめで色々試せそうなのに
150%反射のせいでRCのアタッカーが使いにくいのホンマ…
逃げ切り成功したねカンノ
最後までお付き合いご苦労さんw
普通にトドメ刺した一因だと思ってる。光子はコンテンツ特効に対するお気持ちを無視してストーリーでは最強くらいにすべきだったよ
多分、バーストのゲージが長いメギドを活躍させたかったんだろうけれど
ゲージ多いキャラが奥義打てるまでの間の耐久手段が乏しかったり
最後の一撃からの反射のリカバリから効かないのがダメだし
こっちにも対臨界つかないのよくないと思う。
昏時計全員対臨界無効で良かったんじゃないかな…
ジズ無双止めたかったにしても結局プルソン砲根性ガチャ止められなくてみん編プルソンまみれだったし
設定的に対臨界に関する要素無いはずの敵にすらひたすら対臨界付与を最後まで貫き通して
『作品の拘りを見せる事が美徳であるとは必ずしも限らない』事が伝わってくるラストバトルだった
ラストバトルは反射されるのを利用して自滅してソウル溜めに使った
最後は6ゲージだからまぁまだ許せた