ふとルシファーの性能見てて思ったんだけど、こいつなんでちょっと「普通に殴って削るタイプの連撃アタッカー」方面に色気出してるんだろう実際使うのはほぼインパルス目的だろうし、スキルLvで連撃回数とか追加ダメージついてエネルギー稼ぎやすくなるとかなら分かるんだけど……
あんま気にした事なかったけど、速攻インパルス派だしボスをぼちぼち削った上でリリース分もぶち込めたらより安心みたいなのをイメージした
塔で普通に殴ってるインパルスをあんまり使わないのでむしろ連撃が主力秘奥義で無駄なCフォトン湧きに対応しやすいのが嬉しい
スキルに倍率上昇付いてるだけでそんな言い方せんでも・・・
まあデメリットじゃないんだから気にしなけりゃいいんだけど、ルシファーのスキルのレベルが上がって嬉しかったこと一度もないなと思って……
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ふとルシファーの性能見てて思ったんだけど、こいつなんでちょっと「普通に殴って削るタイプの連撃アタッカー」方面に色気出してるんだろう
実際使うのはほぼインパルス目的だろうし、スキルLvで連撃回数とか追加ダメージついてエネルギー稼ぎやすくなるとかなら分かるんだけど……
あんま気にした事なかったけど、速攻インパルス派だしボスをぼちぼち削った上でリリース分もぶち込めたらより安心みたいなのをイメージした
塔で普通に殴ってる
インパルスをあんまり使わないのでむしろ連撃が主力
秘奥義で無駄なCフォトン湧きに対応しやすいのが嬉しい
スキルに倍率上昇付いてるだけでそんな言い方せんでも・・・
まあデメリットじゃないんだから気にしなけりゃいいんだけど、ルシファーのスキルのレベルが上がって嬉しかったこと一度もないなと思って……