雑談掲示板

50,530 2024/09/08 08:14
    • NO NAME (180.16.21.132)
    • 2024/07/26 02:10

    サタン復刻早いのは売上が低かったからじゃない?〆チケも販売期間延長で〆一体確定ガチャもシンギュラ復刻開催連続だったけど

    新しいキャラ出ても数ヶ月待てば〆チケで呼べるからシンギュラ以外引く必要ないし、メダルで呼べるキャラも増えたから盟約回さなくても狙える
    箱の拡張や魔重も素材貰えるから、シンギュラ以外のキャラ重ねても奥義レベルくらいしか旨味はない
    キャラが揃ってれば〆チケ買わない層もいるだろうね
    周年イベでマモンリジェネ匂わせて8月シンギュラ実装&アジテレ発表だったらまだ盛り上がってたかも
    新規キャラや衣装もない月が何回もあったら、課金するユーザー減ってくよね
    直接売上に関わることなのに新キャラも衣装もなしって…カウントダウン絵描いてたから新規衣装できませんでしたってこと?

      • NO NAME (106.154.150.151)
      • 2024/07/26 08:56

      売上気にするなら平時のメギド排出率5%ガチャなくせばいいのにな。好きなキャラPUされてても5%なら絶対に引かない。短期間のサバトで本当に取り返せているのか検証した方がいい。

      • NO NAME (1.75.208.178)
      • 2024/07/26 11:36

      ゆうてベルゼブフとかリリスも復刻割と早くなかったっけ?うろ覚えだけど

      • NO NAME (1.66.98.15)
      • 2024/07/26 12:54
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      その頃からすでにカツカツ運営だったからね
      そこから更にカツカツになってるけど
      見苦しいから早くサ終して欲しい

      • NO NAME (15.204.8.34)
      • 2024/07/26 16:52
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      アンインストールすればいいのに

      • NO NAME (49.239.68.187)
      • 2024/07/26 18:15
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      アンチ乙
      見苦しい運営に見苦しくしがみつく意趣返しだから

      • NO NAME (106.168.46.113)
      • 2024/07/27 11:43

      自分が楽しめないからサ終してほしいとは
      度が過ぎている 意味がわからない

      • NO NAME (49.98.129.82)
      • 2024/07/27 12:20

      カツカツで見苦しいからサ終しろであって
      つまらないからサ終しろとは言ってなくない?まぁつまんないと思うけど

      • NO NAME (153.147.38.80)
      • 2024/07/27 17:15

      まぁつまんねえけどアンインストールできないし、ポータルも生放送も欠かさずに見てしまうからセーフっしょ?

      • NO NAME (49.98.135.196)
      • 2024/07/27 17:27

      何がセーフなのかわからない
      誰もつまんないを否定しなくて草

      • NO NAME (49.239.65.215)
      • 2024/07/27 17:52

      1715
      かつてのスマホアプリ板っぽい
      罵詈雑言吐くけど引退はしないみたいな

      • NO NAME (1.75.198.103)
      • 2024/07/27 21:15

      全盛期みたいにやれないなら早くサ終して勢と前みたいに出来なくてもほそぼそとでも続けてくれれば良い勢がわかりあえる日は来ないのだ

      • NO NAME (1.75.208.211)
      • 2024/07/27 21:25

      愚痴なら言えばいいけど罵詈雑言まで行くと見苦しいし普通に迷惑よな

      • NO NAME (49.98.128.73)
      • 2024/07/27 21:41

      罵詈雑言まではいなくない?

      • NO NAME (1.75.199.77)
      • 2024/07/27 21:56

      アンチの人って何がしたいのかよくわからん
      なんかやたらつまらないって証明したがるけどそんなこと言われてもその人にとってはつまらないんだねとしか思わないし、そこまでつまらないと思うなら何故続けてるの?

      • NO NAME (49.98.128.73)
      • 2024/07/27 22:04

      キャラが改悪されてもまだキャラが好きな気持ちがあるからじゃない?
      あと好きなキャラの事で矛盾されるのが嫌なんじゃない?

      • NO NAME (60.34.229.12)
      • 2024/07/27 22:07

      言葉が罵詈雑言かと言われると微妙なラインかも知れないが粘着力強いのは見苦しい通り越してこわい
      自分も愚痴は言うけど少し言えばおさまる
      カツカツなのはもう何年も前からわかり切ってることだからそこまで、、、って感じ
      ファンは楽しくない、言ってる本人も別に楽しくはないし誰も得してないなーと思う

      • NO NAME (219.100.181.238)
      • 2024/07/27 23:40

      不平不満を公の場所で述べるのは共感してほしい、味方がほしいからです
      語調が強いのは、相手が悪、自分は正しいと唱えたいからです
      活動家とか、陰口とか、よくある心理

      だと思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード