雑談掲示板

50,530 2024/09/08 08:14
    • NO NAME (49.98.129.158)
    • 2024/07/26 01:06

    7月にサタンが実装されたので8月実装なしで8月早速サタン復刻するって
    意味わからん

      • NO NAME (27.91.203.146)
      • 2024/07/26 08:40

      安易に指名チケットを販売し過ぎな所為で既存キャラのガチャをやっても回らないので、客を呼べる弾がシンギュラとサタンくらいしかないからなぁ……

      • NO NAME (49.98.151.83)
      • 2024/07/26 19:12

      つうか「サタン実装したから8月実装ない」が文脈的に意味わかんないんだよ
      素直に運営厳しいから出来ませんでいいだろ

      • NO NAME (126.157.165.32)
      • 2024/07/26 19:47

      実装メギドも衣装も出せない、凝ったイベントシナリオは書けない
      じゃあ何が出来るんだ?

      • NO NAME (106.146.39.29)
      • 2024/07/26 19:50

      意地でも運営厳しいアピールはしません!
      その過程で「配布メギド無くすのは初心者の為」とか理解不能な発言するけど絶対訂正しません!!!

      • NO NAME (1.75.234.244)
      • 2024/07/26 21:13

      真面目な話おとなの事情で「運営厳しいです」みたいな直接的な言葉は使えないからこういう察してください的な言い方になってるところはあるんだろうな
      それはそれとして下手な理由つけるくらいならシンプルに「8月の実装メギドは無いです」とだけ言ってくれたほうが個人的にはマシ

      • NO NAME (111.239.180.112)
      • 2024/07/26 21:41

      それ>下手な理由

      新規のために配布やめます←配布なくなるの新規のせいなんだ
      重複であげちゃった人が悲しまないようにVDWDで去年と同じメギドに渡せない仕様にしました←推しに贈り物渡せないの一部の(仮想)アホユーザーのせいなんだ
      サタン実装したから新〆ありません←新〆ないのサタンのせいなんだ

      毎度ご丁寧に〇〇のせいにしてるの見苦しいよ…
      運営がやばいんだろうことくらいこっちだってわかりきってるんだから、別に運営苦しいですーなんてわざわざ言わなくても「運営上の諸事情により」くらいぼかして流せばいいのに少しでも体裁よくしようと無理のある余計な言い訳つけてくるのがきつい 精神が小学生すぎる……

      • NO NAME (122.22.64.4)
      • 2024/07/26 22:06

      新規が増えたからネタバレ配慮のためにコンセプトアート無しって言われたの思い出したわ
      誰が見ても破綻してる支離滅裂な言い訳をやめてほしいだけなのに、どこに何を送ろうと誰にも届かない

      • NO NAME (49.98.138.112)
      • 2024/07/26 22:29

      19:47
      中身スカスカの定期イベントで身内声優侍らすのは欠かさないぞ

      • NO NAME (49.98.151.83)
      • 2024/07/26 22:37

      コンセプトアートなんてネタバレしない描き方いくらでも出来るだろ
      そんな事言い出したらSwitchなんかも無地のパッケージのゲームしか出せないじゃん

      • NO NAME (119.173.145.242)
      • 2024/07/26 23:56

      そういうのの積み重ねが過ぎたせいで
      「経営が厳しいんだ!」→「課金して買い支えてあげないと!」とならなくて
      「経営が厳しいんだ!」→「サ終するかもだし課金は控えるか」ってなるのが現状

      かといって、仮に課金するとしても
      新キャラが居ないなら「衣装」や「シンギュラを重ねる」くらいしかない。
      もっとも「新キャラ」にしても、延命処置で指名チケットがしょっちゅう売り出されることに加え
      使える場所も多くないので焦ってガチャ課金する必要がない。

      わりと詰んでるよね

      • NO NAME (111.239.173.8)
      • 2024/07/27 15:32

      そもそも普段からメインやイベのコンセプトアートって大抵ネタバレも何もない、ただ神妙な顔したキャラ並べてるのばかりなのに何言ってんだろうな

      実装〆のモーションチラ見せでエフェクトのかけらだけ出したりといい、情報出さなさすぎて予想で盛り上がることもできないんだよね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード