雑談掲示板

50,530 2024/09/08 08:14
    • NO NAME (49.96.45.162)
    • 2024/07/23 18:37

    次のアジテレ、新メギド情報見当たらないんだが実装無し?

      • NO NAME (49.98.155.116)
      • 2024/07/23 18:47

      衣装もないんだが?
      本当にワルツのリズムで実装なし?
      今年水着衣装なし?
      次は11月実装なしか?

      • NO NAME (106.146.10.34)
      • 2024/07/23 22:20

      毎月メギド実装の約束はどこ行ったんでしょうねぇ?

      • NO NAME (111.89.77.64)
      • 2024/07/24 04:48

      集金終わったし撤退準備でしょ

      • NO NAME (49.109.143.233)
      • 2024/07/24 08:40

      最初新メギドなしだった時はまあそういうこともあるかと思ったけど、2回目でああもうダメなんだって思ったから3回目になってももう何も思わない

      • NO NAME (60.57.69.160)
      • 2024/07/24 11:17

      アニバとかの記念日で集金やるだけやって
      終わってから少し経ったら発表って
      他のソシャゲでよく見るけど…………
      嘘だよな!?かんのP!!

      • NO NAME (27.91.203.146)
      • 2024/07/24 13:29

      満を持してガチャにサタンを投入したけど売上が億いくか怪しいからなぁ……
      12月の周年までにメインストーリーを決着させて終了って感じになりそう

      • NO NAME (106.155.9.45)
      • 2024/07/24 16:36

      サタンに釣られて始めた新規もいるんですよ!

      • NO NAME (106.146.6.3)
      • 2024/07/24 17:19

      まあ正直サ終云々はここ数年の露骨な縮小体制に対して継続的に言われてるのもあるので
      本当に終わるか?というと懐疑的だが(なんやかんやで細〜〜〜〜く長く延命するスタンスてあと1章くらい続けそう)
      それはそれとして「メギドは毎月実装します!」という大本営発表を完全に無かったことにしてユーザーが信頼して付いてくると思わない方がいいっすよ

      • NO NAME (119.241.149.32)
      • 2024/07/25 01:06

      サ終疑惑についてはYouTubeの「終わらないって!」のコメントを信じよう
      それはそれとして手が回ってないのは感じる

      • NO NAME (49.97.110.212)
      • 2024/07/25 01:39

      終わらない発言から結構たったしもうサ終しても約束が違う!とか怒る気ない
      仕方なくない?

      • NO NAME (119.173.145.242)
      • 2024/07/25 06:16

      なんというか、否が応でも衰退、衰弱、死に体な雰囲気を感じるせいで課金し難いのよね。

      • NO NAME (126.182.5.188)
      • 2024/07/25 06:51

      仮に来月は新規メギドの実装なし、専用衣装の販売もなし、イベントは出会いイベ2(2つ目のステージ高難易度かつ常設なし)、復刻イベの配布メギドもなし(Rザガンで最後)
      ガチャは今月も開催していたメギド確定召喚と実装済みシンギュラリティ復刻済み
      共襲も討伐イベも今月開催の為、来月開催の可能性は薄い
      初心者も長期ユーザーもやる事、回すガチャない
      この状況で「終わらないって!」はかなり無理がある気が

      • NO NAME (49.106.207.168)
      • 2024/07/25 08:08

      今更で申し訳ないんだが、アジテレ情報ってソースどこ?

      • NO NAME (210.254.80.170)
      • 2024/07/25 09:33

      ネクロアザゼルと死の便と化したシノビンを諦めきれない…メギド細く長く続いて…

      アジテレ情報はポータルかゲーム内のアジトTV配信のお知らせ下部に載ってる番組内容だと思う

      • NO NAME (49.106.207.168)
      • 2024/07/25 10:18

      アジテレ情報聞いた者です、教えてくれてありがとう。
      普段ポータルとかゲーム内お知らせ見ないから、皆どこで把握してるのか分からなくて困ってた、すごく助かったよ。

      • NO NAME (106.146.17.14)
      • 2024/07/25 16:55

      サタンで1億行くか行かないかって……売上ってわかる要素あったっけ?
      アプリペイ経由の方が衣装安いからそっちで課金してるけどセルランに反映されないのでは?

      • NO NAME (180.35.133.44)
      • 2024/07/25 17:27

      1018
      ゲーム内お知らせはともかくポータルのお知らせ見ないは珍しいな
      掲示板のトップだけブクマしてる感じ?

      • NO NAME (49.98.129.158)
      • 2024/07/25 17:43

      アプリペイ反映されてないにしてもまぁ
      この現状がすべてだろ
      オワコン。

      • NO NAME (49.106.207.168)
      • 2024/07/25 19:05

      1018です。
      普段はポータルどころか掲示板も見ないんだよ。アジテレだけ見て情報追ってる。
      個人的な話で申し訳ないんだが、メギドの日イベでマモンが適当に扱われたような印象を受けて、ショックでさ、同じ人がいるかもしれないと思って掲示板見始めただけなんだ。

      • NO NAME (119.241.149.32)
      • 2024/07/25 20:40

      結局前にもあった理由だった新規無し
      人騒がせな…

      • NO NAME (217.178.42.225)
      • 2024/07/25 20:49

      今回みたいなのならもうやらなくていいな…
      30分くらい無駄にした

      • NO NAME (49.98.129.158)
      • 2024/07/25 21:53

      19:05
      仲間!!マモンの良さが殺されたと思った
      メギドの知的キャラって結局いつも
      アレ?最初こんなじゃなかったってなる

      • NO NAME (111.239.180.241)
      • 2024/07/26 00:06

      「配布をなくしたのも新規のため」も「日常イベはより多くのメギドをしたい」も「VDWDで去年渡した〆に渡せない仕様はダブりであげて悲しむユーザーを減らすため」も全部嘘なのになんで同じ人の言った「サ終しない」を本当だと思えるんだ
      むしろカンノがそう言うということは……と思うレベルなんだが ロキかな?

      • NO NAME (49.239.68.187)
      • 2024/07/26 18:22

      前P時代から言ったことを守らない運営だからなあ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード