雑談掲示板

48,885 2024/05/20 00:07
    • NO NAME (49.98.241.184)
    • 2024/05/03 15:29

    おいお前ら文句言ってないでこのゴールデンガチャ回しとけ!!キャラ250とかいるけどメチャクチャ新規とかオーブでまくるぞ!!多分テーブルかけてるから逆にチャンスだぞ

      • NO NAME (60.95.151.6)
      • 2024/05/03 16:28

      キャラ269とかいるけどSSRオーブは確かにめっちゃ出る(10%は伊達じゃない)

      • NO NAME (27.91.203.146)
      • 2024/05/03 20:18

      確率が低いとはいえオーブキャストで作れるSSRオーブも混ざってる闇鍋だしなぁ……

      • NO NAME (153.216.224.188)
      • 2024/05/03 20:36

      自分も少し気になってたゲンブ取れて嬉しい
      お花飾り亀と頭の蛇めっちゃかわええ

      • NO NAME (49.98.174.247)
      • 2024/05/03 20:38

      召還3回中、メギド4、SSR2、SR6、R18、
      メギド総数217で全被り(祖2、Re祖2、)、SSR1のみ新規でした

      • NO NAME (118.0.108.136)
      • 2024/05/05 01:47

      木主は運よく当たっただけでは?
      主観的な体験を元にテキトーなこと言うのは良くないよ

      • NO NAME (180.16.21.132)
      • 2024/05/05 17:48

      0147に同意
      Xだと手持ちが多い人はメギド重なる率が高くて、オーブは出てるけどオーブキャストできるのも多くでてる

      • NO NAME (220.144.224.160)
      • 2024/05/05 21:01

      自分と価値観が違うからってすぐ否定的なコメントつけるのはよくないよ

      • NO NAME (1.75.238.189)
      • 2024/05/05 21:38

      コレ価値観の話じゃなくない?

      • NO NAME (1.79.85.207)
      • 2024/05/06 01:29

      客観的事実が知りたければ運営が公表してる%を見るしこの程度個人の感想ってことにして流していいと思うけど多分テーブルかけてるはちょっと言い過ぎかも?

      • NO NAME (49.98.174.247)
      • 2024/05/06 08:10

      GW10連最終日、メギド1被り、SR1、R8
      結局普段と何も変わらない結果でした

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2024/05/06 09:23

      記念に1回だけ回してみた(251体所持) 被り2

      • NO NAME (182.167.123.252)
      • 2024/05/06 15:22

      01:29
      文句言ってないで回しとけメギド250いるけど新規出まくるぞ!とテーブルが云々の検証もソースもないのに扇動してるのは『個人の感想』の範囲から出ちゃってないかな…?
      まあウハウハな結果にはしゃいじゃっただけで悪意は無いのかもしれんけどさ

      • NO NAME (103.90.16.231)
      • 2024/05/08 08:22

      ここまで出ると確率がー試行回数がーと笑えなくなった
      (最低保障の日もありました)

      ア・ローズ前日にも出てて3枚…

      • NO NAME (49.96.232.10)
      • 2024/05/08 17:41

      ガチャ引きたくなるほどやることないんですけどね

      • NO NAME (49.98.175.201)
      • 2024/05/09 08:41

      石大量に使う事になるだろうけど、メギドのみ10連とか欲しい
      メギド石10の召還画面とか見てみたい(オーブ10は散々見てきたから)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード