雑談掲示板

48,813 2024/05/09 03:55
    • NO NAME (119.10.253.180)
    • 2024/04/27 17:10

    GWにメギド確定召喚←ほーん
    期間中は毎日引ける!←良いね!
    ピックはオーブ呼応なしSSR+シンギュラは出ません←引く意味ある?

    目玉なしの確定ガチャとか新規しか引かんだろ

      • NO NAME (133.209.118.75)
      • 2024/04/27 17:33

      シンギュラ出ないから意味ない!ってそもそも特異点以外回して無い人だからまぁそうでしょ

      性能はともかく最新の実装メギドまでPU対象なのに消費石変わらずで10連確定が毎日ってのは新イベント作る余力すらない状態でお金かけずにできる施策としてはかなり頑張ってんじゃないですかね

      • NO NAME (194.180.179.61)
      • 2024/04/27 19:36

      確率次第かなぁ…対象多いとピックアップしました、って言ってもコンマ代だろうし相当微妙

      • NO NAME (49.98.145.200)
      • 2024/04/27 20:15

      ゲーム開始時にのみ引けるメギド最低1体確定召喚のラインナップそろそろ改定してほしいと要望はちょいちょいあったんでそういう意味では嬉しい
      メギド数まだ少ない人にはいいかなと

      • NO NAME (49.98.151.183)
      • 2024/04/27 20:31

      新しいメギド実装が滞る中、ユーザーの貯まっていく一方の貯石を新シンギュラ新SSR+ガチャ追加前になんとか減らしておきたい感じなのかな
      戦略として悪くないと思う
      でもメギド1体確定は初心者には魅力的だけど手持ち揃ってる勢からすれば相変わらずSSR+等がないならいいかな…だろうな

      • NO NAME (219.100.182.129)
      • 2024/04/28 02:10

      GW施策だからもうやってると思ってたら30日からですかい

      • NO NAME (126.158.70.18)
      • 2024/04/28 07:13

      シンギュラリティ…メイン加入って目玉要素を超低排出の凸仕様で実装、通常サバト等他ガチャを回す意義が無くなった
      SSR+オーブ…超低排出で天井前提、同ガチャでのシンギュラリティの排出はなし
      対臨界戦術…実装メギドの強みを潰す多様性排除のストレス要素、対抗策である光子ダメージは最弱レベルで当てにならない
      絆霊宝…凸が必要なのに、素材も重くメイン対象外で恩恵も少ないただの趣味要素
      塔…登るのに労力を使うのに31階以降で改悪
      実装メギド等の実装が滞り、コンテンツが萎縮している中で出された施策がどれも実装どころかマイナスに働いているのを放置状態
      実装メギドも衣装の数が減り、実装されるか怪しい状態で東方編とかリジェネも止まり、シナリオの質も低下している
      開発が萎縮しているのも逆風だけど、ユーザーの要望に応えられていないのも大問題だと思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード