雑談掲示板

48,816 2024/05/09 03:55
    • NO NAME (124.159.126.80)
    • 2024/04/27 11:08

    基本星6衣装&演出が好きだから引いたら即星6衣装で固定なんだけど、このメギドは特に星5.5以下の方が良いぞってメギドいます?
    星6がダサいダサくないとかは気にならないけど星5.5以下の良さを見逃すのは嫌なんですよね

      • NO NAME (106.128.58.5)
      • 2024/04/27 17:47
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      アスモデウス 星6は髪のグラデーションがちょっと好みと違う
      バールベリト 飄々とカッコいいお兄さん→星6えっ
      ベリト フード羽織ったセクシーなお兄さん→星6でなんとなく悪趣味感
      アザゼル スタイリッシュな忍者→星6で暑苦しいお兄さん感
      フルカス 星6の顔ベルト
      ベヒモス 星6の半マスク
      ガミジン 星6の顔の金具(⁠?)

      基本的に、急に顔を覆うものが出てきたり逆に外れたりするのが苦手で、それまでのほうがよかったかなって思ってしまいます

      • NO NAME (49.96.33.184)
      • 2024/04/27 17:57

      5.5以下の良さ聞かれて6の嫌いなところ自分語りするのいい性格してるね

      • NO NAME (153.216.224.188)
      • 2024/04/27 19:49

      ハルファスB奥義星5.5までの、正面見ながらびっくり顔に変身はめちゃめちゃ可愛いから個人的にとてもオススメ
      星6も飛行形態のスーパーロボ発進みたいなカットで良いんだけど、やっぱり完全に一致感とかで前のが好きなんだ
      星1,2デザインならアムちゃん&アンドラス両Cが凄い好き、シックな良さがある

      • NO NAME (49.98.151.15)
      • 2024/04/27 20:02

      ニバスBは星5.5と星6で結構奥義モーション変わってるから見比べるのオススメ
      ニバスRはモーションはあまり変わらないんだけど進化前後のメギド体の変化が興味深いのでみてみてほしい

      • NO NAME (153.216.224.188)
      • 2024/04/27 20:44

      ニバスはRも奥義けっこう違う方じゃない?
      自分の中ではどれも良くて全部好きだから逆に1番を決められない系

      • NO NAME (49.98.148.32)
      • 2024/04/27 20:47

      AかBの二択選ぶとき「Aのほうが良い理由」を聞かれて「Bではダメな理由」を答えてしまうのは質問文を落ち着いて読めてないか認知歪みの初期症状かなんで気をつけた方がいいよ真面目に…

      • NO NAME (49.96.234.225)
      • 2024/04/27 21:04

      えー?そこまで言う?

      • NO NAME (14.9.75.96)
      • 2024/04/27 21:31

      Rの方のアマゼロトは星1のシンプルさが良すぎてずっと星1にしてる

      • NO NAME (124.159.126.80)
      • 2024/04/28 00:22

      ハルファスアムちゃんドラスニバスアマゼロトあたりしばらく衣装変えて楽しもうかな
      個人的にRウェパル、Cシトリー、Bプルソンあたりの奥義演出がどちらも好きだからよく変えるメギド筆頭
      シトリーさんが初星6だったからポーズ変わった時感動したなぁ

      • NO NAME (106.128.59.28)
      • 2024/04/29 10:44

      人のレスに文句だけ吐き出して、質問に回答してない奴もどうかと思うよ

      • NO NAME (49.98.151.254)
      • 2024/04/29 11:24

      それはそうだけど盛大なブーメランになってるぞ
      自分はジズ、プルフラス、ルキフゲス、サタナキアなど服の形の変化が大きい奴は時々衣装チェンジしてる

      • NO NAME (49.98.144.254)
      • 2024/04/29 12:08

      ☆5.5以下の良さ聞かれて☆6への文句を答えてる時点で質問に回答しないで自分が言いたいだけの文句吐いてるは17:47にも当てはまるのでは・・・
      文句言いたいならせめて自分で別の木立てりゃいいのに
      まあ雑談板では誰かが何か好きって言ったら俺はそれ嫌いって答えるのが普通なのかもしれんけど

      • NO NAME (49.98.144.254)
      • 2024/04/29 12:10

      ダゴンはソックスよりタイツの方が好みだったから戻した

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード