雑談掲示板

48,813 2024/05/09 03:55
    • NO NAME (180.3.220.75)
    • 2024/04/26 19:11

    今月も先出し無しか
    今回もネタバレ防止なのかモーションが間に合ってないだけか
    …新メギド無しなんて事は無いよな?

      • NO NAME (49.96.234.15)
      • 2024/04/26 20:11

      なしだね
      何をとは言わないけど流石に察するわ

      • NO NAME (124.159.126.80)
      • 2024/04/26 20:26

      メギドの掲示板4年ぶりに復帰して最近よく見てるけど、4年前から察されてた気がする
      何をとは言わないけど

      • NO NAME (133.106.61.192)
      • 2024/04/26 20:29

      まぁでも今回は前回と違って新規ストイベはあるっぽいから…
      流石に年内で終わる事は無いと思ってるけど逆に言うと今年が峠かもな…感も正直あるよね

      • NO NAME (175.177.6.57)
      • 2024/04/26 20:35

      長い連休に新規ないのは重い…遂にかって感じはする

      • NO NAME (103.90.16.76)
      • 2024/04/27 06:45

      まあメギドが行事のタイミング外すのはもはや定例だし
      メギドの日になんかやるためにいまは息を整えてるんじゃないかな
      もう息を整えないと大きいことできん歳なんじゃよ

      • NO NAME (49.98.140.5)
      • 2024/04/27 10:20

      俺ももう高望みはせず最期まで看取る姿勢に入ってて老体ゆっくり動作でも時々何か出せればいいか…と思うものの、サ終までにあと12か月程度と見積りあと何体実装できるかという時に今月はナシです言われるとやきもきしてしまうのもまた事実

      • NO NAME (138.64.82.52)
      • 2024/04/27 15:40

      正直息切れ感は感じる

      • NO NAME (111.239.155.97)
      • 2024/04/27 16:46

      低い状態でもそれを維持し続けているならまあこのままなんとか続いていくのかなーなんて思えないこともないけど、現在進行形でサービスの供給量も質もどんどん下がっていってるのがな…
      新〆が1体になった時はついにか…と思ったけどもはやそれが当たり前になり、今度は1体すら出せない月まで出てきて、衣装も一着だけなのに季節イベントの日付に間に合わないのが常態化、今までは好きな〆に渡せていたVDWDの贈り物は意味のわからない縛りで推しに渡せなくなり、イベントも新〆もない月まで出てきて、エイプリルフールも大した内容でもないのに当日に間に合わず……
      今までできていたことがどんどんできなくなっていってるし、それが全然止まる気配がない
      せめて現状のサービス力低下を把握していることをPレターなんかで示してくれたら何かそこから脱却する案を考えてくれているかもと思うけど、目そらしっぱなしで何も言及しないと運営側ももう諦めてるのかなと思ってしまう

      • NO NAME (49.98.138.253)
      • 2024/04/27 16:55

      息整える最中に倍速実装したの?

      • NO NAME (180.31.50.185)
      • 2024/04/27 18:53

      運営7年と2ヶ月で終わるつもりなんだろうな
      たぶん来年の2月7日がXデー

      • NO NAME (219.100.182.129)
      • 2024/04/28 02:15

      イベントは企画だから、立ち上げなきゃいけないんで息を整える
      倍速は開発だから、それまで水面下で作ってたんじゃないかな

      • NO NAME (124.241.80.254)
      • 2024/04/28 02:45

      上役勢がモンスターのカードゲームに行くから
      エイプリルフールといい適当な仕事してるんじゃね……とか邪推するわ……

      あっちに関わってほしくはないが

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード