メインクエストVHのスタイル統一ミッションに最近気付いて少しずつ消化しながら昔の難易度に思い出していたけど妨害が一切通らない(たまに暗闇が通るくらいの)5章以降と、抜け穴的妨害は相変わらず効かないが暗闇とか弱体とかは結構な頻度で通るけど対臨界でアタッカーの大半が不敵性で残りの殆ども要介護だったり曲芸気味の10章以降はどっちもどっちだなってただやっぱり昔のVHのHPの少なさに驚いたりはしたし対臨界抜きでの特性や技能内容の比較で敵だけインフレ凄くねとはなった
ワンパンさせたくないんだろうがHPのインフレで点穴、エレキは瀕死状態敵のインフレ自体に文句はないけど、未だにRグレモリーやカガセオみたいな初期実装ラインのメギドを実装したり敵ステータスがインフレしている状態で対臨界戦術って面倒かつ多様性の批判要素を放置したままメギド側もインフレはしているもののPvPの整備もなしと環境の変化に対しての整備は全くしていないから悪い意味でのインフレになっているよね
簡悔
ワンパン、防げてますかね…(スマスロバラムとベレトやプルソン砲で埋まるみん編)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
メインクエストVHのスタイル統一ミッションに最近気付いて少しずつ消化しながら昔の難易度に思い出していたけど
妨害が一切通らない(たまに暗闇が通るくらいの)5章以降と、抜け穴的妨害は相変わらず効かないが暗闇とか弱体とかは結構な頻度で通るけど対臨界でアタッカーの大半が不敵性で残りの殆ども要介護だったり曲芸気味の10章以降はどっちもどっちだなって
ただやっぱり昔のVHのHPの少なさに驚いたりはしたし対臨界抜きでの特性や技能内容の比較で敵だけインフレ凄くねとはなった
ワンパンさせたくないんだろうが
HPのインフレで点穴、エレキは瀕死状態
敵のインフレ自体に文句はないけど、未だにRグレモリーやカガセオみたいな初期実装ラインのメギドを実装したり
敵ステータスがインフレしている状態で対臨界戦術って面倒かつ多様性の批判要素を放置したまま
メギド側もインフレはしているもののPvPの整備もなし
と環境の変化に対しての整備は全くしていないから
悪い意味でのインフレになっているよね
簡悔
ワンパン、防げてますかね…(スマスロバラムとベレトやプルソン砲で埋まるみん編)