雑談掲示板

48,816 2024/05/09 03:55
    • NO NAME (180.16.21.132)
    • 2024/04/01 11:53

    メギドタイトル画面変えられたと思うんだけど、今日のタイトル画面変えられなくてキツい

      • NO NAME (49.98.132.144)
      • 2024/04/01 12:04

      アイコンのイラストせめて色つけろ、雑

      • NO NAME (133.201.88.96)
      • 2024/04/01 13:59

      バグったのかと思ったわ バグだった方がマシだった

      • NO NAME (180.3.220.75)
      • 2024/04/01 14:06

      作者(運営)はウケると思ってたシリーズ

      • NO NAME (180.16.21.132)
      • 2024/04/01 15:32

      間に合わなかったなら、過去の復刻でよくない?
      今のこの状況で出すネタじゃないと思うんだけど

      • NO NAME (14.9.75.96)
      • 2024/04/02 13:27

      1日限定かと思いきやまだまだ続くのもキツい

      • NO NAME (49.98.141.48)
      • 2024/04/02 13:56

      ゆるい絵柄なのであって雑ではないと思うけども、クオリティ以前に企画として…

      • NO NAME (180.16.21.132)
      • 2024/04/02 15:59

      いつもはタイトル画面変えられるのに、なんで今回だけ変えられないんだろう
      4月中エイプリルフールって言ってたから、ずっとこのままなのかな…せめて変えられようにして欲しいんだけど…

      • NO NAME (124.110.33.150)
      • 2024/04/02 15:59

      開発規模縮小されてる(であろう)このタイミングで遅れてますネタやるには重すぎたね
      半ば洒落になってない

      • NO NAME (49.98.163.155)
      • 2024/04/02 22:50

      もはや冷静な判断できないくらい現場は逼迫してるのかも、応援したいが

      • NO NAME (1.79.92.141)
      • 2024/04/02 22:57

      変えれるようにするのも手間がかかるだろ
      いつも工数工数うるさいんだから少しの間ぐらい我慢してやれよ

      • NO NAME (133.201.88.96)
      • 2024/04/02 23:03

      トップ画面変えるのってそんなに技術力いることなの?それすらできなくなってるなら破綻してるしジョークでやってるとしてもシャレになってないよ このまま急にログインできなくなるんじゃないかとすら思ったわ

      • NO NAME (182.167.123.252)
      • 2024/04/03 00:12

      過去のトップ絵に変えれる機能はとっくに実装済みのものなんだから、新しいトップ絵になる度にしてる作業を今回もすればいいだけだよな…?
      こういう反応は予想できなかったか、いつも通りの作業すらできないほど余裕がないのか…後者だと間に合ってないネタが余計に笑えないね
      まあ変更機能の存在をうっかり忘れてたか、ユーザーには分からんほど実は面倒な作業の可能性もあるっちゃあるか…

      というか4/8に何かやるのだとしてもエイプリルフール当日は過ぎたんだし、トップ画を普段のに戻してくれていいんだけどな

      • NO NAME (180.16.21.132)
      • 2024/04/03 23:53

      ログイン画面、4月中ずっとこのままなのかな…

      • NO NAME (103.90.17.141)
      • 2024/04/04 00:00

      手間かからないだろ…変えられるのが本来の仕様なんだから

      • NO NAME (133.203.231.128)
      • 2024/04/04 00:05

      タイトル画面、元に戻ったね。
      72時間限定か。なるほど。

      • NO NAME (36.240.250.199)
      • 2024/04/04 00:32

      そこは73時間じゃないんだ

      • NO NAME (153.165.117.133)
      • 2024/04/04 00:36

      73はもう行ってしまったんだな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード