雑談掲示板

48,809 2024/05/06 22:10
    • NO NAME (223.133.120.223)
    • 2024/03/30 00:23

    編成固定のスペシャルクエスト
    ツルギの強さよりシェンウーの硬さが際立った

      • NO NAME (126.166.55.110)
      • 2024/03/30 02:17

      初手の敵の猛攻が激しいからツルギの奥義を使う事より
      いかにシェンウーのアーマーを維持するか、味方HPを回復出来るかにフォトンが行きがちで
      敵のスキル追加を引かないか祈っている状態
      ネクロやボムでないのに、オーブで無理矢理な耐久をし続けているかな何のバトルかわからなくなりかけた
      回復手段もなく、蘇生手段も限定的
      本人の特性、MEはスロースタートで蘇生手段も限定的
      仮想敵である序盤は強く終盤に弱体化する敵に対しての序盤の耐久手段が乏しく運用に難ありって印象

      • NO NAME (122.100.26.213)
      • 2024/04/01 21:48

      本来は販促のはずのSPステージなのに、介護お祈り成分多めでカガセオ弱くね?ってなるよね…
      あとターン経過で弱体化する敵が多く実装されてたら良いけど、思い当たらないし、逆に行動や素質が強化される敵はチラホラいるから奥義の需要が分からない

      • NO NAME (118.19.245.122)
      • 2024/04/05 03:54

      ターン経過のとこに共襲と一緒に「耐久戦」って書いてあるけどそんなバトルあったっけ 
      ターン経過で増援とかはあったけど

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2024/04/08 09:50

      カガセオ使わせるのに魔櫃フォラス入れないのは流石にひどくね?と思った
      オーブ短縮以外いいとこないのに

      • NO NAME (223.133.37.218)
      • 2024/04/08 14:07

      相手の猛攻で序盤落ちる可能性が高いんだから
      もう少し蘇生手段を入れるのとネクロ起動役を入れてほしかったね

      ネクロ+カガセオで強さをもっとアピール出来たとは思う

      • NO NAME (138.64.80.213)
      • 2024/04/08 16:00

      敵が攻撃力高め確率スキル追加なのもよくわからない
      運が悪いとあっという間にツルギが落ちて蘇生手段もないから耐久も何もないし

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2024/04/08 17:00

      ネクロボム狂炎は戦術が完成されているからそこに加われることがアピールになるかというとな・・・

      • NO NAME (60.87.153.6)
      • 2024/04/12 10:05

      12章1節の1ボスがどんなㇰソボスになるのか今から楽しみ
      イベントのカガセオ体験クエは相手がスキル取らないのとスキル追加しないのと奥義を無効化できるかの運ゲーだった。なんの加速手段もない6ゲージ奥義は1tはもちろん2t目でも打つのが難しいからターン経過で弱体化する相手に対して鈍足すぎるので運ゲーになる
      覚醒スキルは一手間増えただけのB版タナトスだし奥義はデメリットのが多いし、どうして継‐1がネクロパに起用できるかできないかレベルのガッカリ性能になってしまったのだろう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード