光子ダメージが発生すると敵の対臨界戦術を3ターン無効化し与えるダメージも上がるようにしろ
センチネルが輝いて光子ダメージ出すのにわざわざ4ゲージ奥義とか必要になる連中が完全に死んじゃう
光子ダメージって対臨界戦術のマイナスを0にするだけで、プラスにならないしOCの手間を考えたらマイナスの方が強いからなカウンター、ラッシュに関してはリリスやウァサゴのバフの方が手軽だしニスロクやアスモデウスを見る感じ、一撃で倒す設定だとは思うがメイン敵のHP20万を超えているから、OC光子でも一撃で倒せない時点で設計ミスにはなっているしギミック攻略、高ステータス、対臨界戦術とこちらがに求めれるものが多過ぎる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
光子ダメージが発生すると敵の対臨界戦術を3ターン無効化し与えるダメージも上がるようにしろ
センチネルが輝いて光子ダメージ出すのにわざわざ4ゲージ奥義とか必要になる連中が完全に死んじゃう
光子ダメージって対臨界戦術のマイナスを0にするだけで、プラスにならないし
OCの手間を考えたらマイナスの方が強いからな
カウンター、ラッシュに関してはリリスやウァサゴのバフの方が手軽だし
ニスロクやアスモデウスを見る感じ、一撃で倒す設定だとは思うが
メイン敵のHP20万を超えているから、OC光子でも一撃で倒せない時点で設計ミスにはなっているし
ギミック攻略、高ステータス、対臨界戦術とこちらがに求めれるものが多過ぎる