雑談掲示板

48,694 2024/04/28 11:57
    • NO NAME (221.188.68.204)
    • 2024/03/23 23:19

    久々にメイン再開したけどやっぱ臨界戦術って不快なだけだわ

      • NO NAME (133.106.208.189)
      • 2024/03/24 04:27

      ただただ純粋にこっちに制限がかかるだけでコレを逆手に取って〜的な余地が一切無い時点でかなり嫌なのにそのメタとして用意された光子がマトモに機能してない状態で放置され続けてるのマジで何なんだろうね

      • NO NAME (106.146.42.126)
      • 2024/03/24 07:42

      光子・OCの中でも威力出せるキャラは(アレなステージ群の中で使い途があるだけ)まだマシで
      「アタッカーもヒーラーも何でも出来る」を目指した結果
      ビックリする程器用貧乏になり覚醒減少が効く相手に優位に立ち回れる位しかメリットか無く、
      対臨界ステージでのメタキャラとして立てた事が一度もないグレモリーRが生まれた事が尚の事酷いと思う

      これが専用霊宝で調整されたとかなら良かったのに、リジェネ前のどうでもいい調整に枠割いたのが本当にセンス無いなって思うわ
      対臨界がきっかけであらゆる部分に犠牲を強いているだけになっている

      • NO NAME (36.240.121.98)
      • 2024/03/24 09:35

      アスモデウスとかパイモンが最弱不死者になっているのも悲しい
      配布加入メギド廃止、ガチャ排出は絞り、実装ペースが滞っているのに
      ストレスフルな戦闘システムだして
      使えない新戦術出してこのザマだし
      アンチとかどうこう以前に真面目に改善しないと駄目な要素なのに放置なんだよね

      グレモリーは光子抜きで弱いから、実装ペース間に合わなくなった際片手間で適当に作ったって言われても仕方ないレベル

      • NO NAME (138.64.96.16)
      • 2024/03/25 17:22

      そもそも11章以降全体的に敵の妨害を妨害させたくないように感じる方向性なのにこの戦術で有利をとれますって実装が無理だったのでは…
      ラッシュは大概すばやくカウンターはアタッカーに盛っても防御力高い奴がそんな多くなくカットされやすい、バーストに至っては開始時覚醒上昇やターンごとに覚醒増加を持ってたりするんで対抗手段が乏しいしそれすら耐性を持ってたりする…
      光子ダメージを与えたターンは戦術の効果が停止とかで良かったと思うなあ

      • NO NAME (126.162.217.236)
      • 2024/03/25 20:24

      心深圏とかでもあるが、雑に縛りを設けすぎだと思うわ
      敵に合わせて縛りを付ける訳でもなく、決まった縛りをただ雑に付けるだけだから
      噛み合わないステージが生まれる
      そのくせ、味方側にさせてほしくない動きをフォトンを使わない特性って形で強制的に押し付けるから
      対抗手段もない
      グレモリーは光子抜きでも弱いのもあるが、奥義も覚醒スキルもOCと噛み合っていないからな
      雑に後付けしたって思われても仕方ないレベル

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2024/03/26 08:12

      Rグレモリーが最適取れるステージを作ってみたりしたのかな
      他のメギドがそれ以上に簡単に攻略できるからこの性能はダメだなってなりそうなものだけど

      • NO NAME (106.133.82.183)
      • 2024/03/26 19:50

      最初から一貫して評判最悪だからねぇ。ハルマ撤退させた時点で対臨界やめておけばあいつらク○だったなで済んだのに頑なに対臨界、今じゃその辺の幻獣やメギドたちまで対臨界でク○ルール押し付けてくる。運営さんゲームを良くするためにとか言って毎月アンケート集めるならプレイヤーの声に少しは耳を傾けてくれればいいのにね。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード