霊宝もインフレもうそろそろしてくれんかな。てか系譜レベル2まだ?
点穴、背水、チェイン、バレットあたりはレベル2発動させてもメインクエの出番無さそう。火、雷、光子も劇的な変化は期待できない。イベクエや大幻獣周回でなら便利そうだけど。あと大霊宝4積みでも60にしかならないからパラ調整かレベル2発動化になる新霊宝か点穴は付与する点穴量も上昇しないと上限に対して付与量そのままじゃ要求フォトン量が。点穴攻撃者だけじゃなく点穴付与者にまで霊宝揃えなきゃなのが厳しいけど
点穴は上限up100、付与量+10くらいしたら強そう狂勇はエピックシーナリー相当のダメ補と食いしばりつけてほしい連鎖はアタック強化とch数に応じたダメ補滅丸は弾丸消費時に確率でリロードとか作成バレット数増加とかかな?1番弄るの難そう猛撃はアタック強化かスキル追加が付けばかなり強そう火と雷はそのまま強くするだけで十分強そう水心もダメージ軽減量をあげるだけで十分強そう光子は...うん...まずは本体性能を何とかしようかエニグマの上位みたいなアイテムを使えば大箱を特大箱にできるようにして、大大大特大で初めて発動するとかだと良さそうに思う
エレキ好きだからなんか欲しい、あと新たなエレキ使い自体も欲しい
炎や雷はともかく、他はエピックやシーナリーで良いやとはなるからなバレットはカウンターやバーストにも渡してくれとはなるけど系譜自体イマイチだから、結局エピック、シーナリーで落ち着くけど
烈火は地形ダメージ追加か炎上地形の敵から受けるダメージを減少の追加がいいな、直接火ダメージだけで削るキャラなんてアスモとあとバティン他数名くらいで、狂炎キャラにつける意味が大してないからねそれなら正直リリックやスウェルゴブレットのほうが良いし
それなら狂炎のための系譜でよくね
それでもいいけど、火被りしてるのにわざわざ狂炎用の系譜作ってくれるとも思わない
勇将系譜の火ダメージ版あたりなら、属性アタッカー・狂炎サポーター問わず付けて面白そうに見えるか(実用性があるとは言っていない)
心深圏でシンプルに強い霊宝バカスカ出したのに系譜はチキってるの意味わかんねぇんだよな系譜レベル2以前にレベル1がそもそも強くないのが謎すぎる汎用性が落ちるんならその分強くあるべきだろなんで出てその日にチョロっと電卓回したら「う~ん、シーナリーでいいなコレ」ってなるレベルのモノが複数出てくるのか
専用以外のレシピはぜんぶ高難度報酬だから増えてる気配も感じない
ヴェルドレ以外のバースト協奏メギドがパットしないからバースト専用協奏霊宝作ってくれんかね
バレットもカウンターやバーストが欲しいCドレおじは消費数少ないから滅丸の必要はないけどBオリエンスは弾消費激しいから、寧ろラッシュよりバーストの方が噛み合っている気がする
最低限、最大ダメージラインをせめてお母さんの練ボムくらいまで上げないと厳しい逆に言うとそれさえあればというところFインパルスはもうちょっと取り回しよくなってほしいけど霊宝で何とかなることじゃなさそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
霊宝もインフレもうそろそろしてくれんかな。てか系譜レベル2まだ?
点穴、背水、チェイン、バレットあたりはレベル2発動させてもメインクエの出番無さそう。火、雷、光子も劇的な変化は期待できない。イベクエや大幻獣周回でなら便利そうだけど。
あと大霊宝4積みでも60にしかならないからパラ調整かレベル2発動化になる新霊宝か
点穴は付与する点穴量も上昇しないと上限に対して付与量そのままじゃ要求フォトン量が。点穴攻撃者だけじゃなく点穴付与者にまで霊宝揃えなきゃなのが厳しいけど
点穴は上限up100、付与量+10くらいしたら強そう
狂勇はエピックシーナリー相当のダメ補と食いしばりつけてほしい
連鎖はアタック強化とch数に応じたダメ補
滅丸は弾丸消費時に確率でリロードとか作成バレット数増加とかかな?1番弄るの難そう
猛撃はアタック強化かスキル追加が付けばかなり強そう
火と雷はそのまま強くするだけで十分強そう
水心もダメージ軽減量をあげるだけで十分強そう
光子は...うん...まずは本体性能を何とかしようか
エニグマの上位みたいなアイテムを使えば大箱を特大箱にできるようにして、大大大特大で初めて発動するとかだと良さそうに思う
エレキ好きだからなんか欲しい、あと新たなエレキ使い自体も欲しい
炎や雷はともかく、他はエピックやシーナリーで良いやとはなるからな
バレットはカウンターやバーストにも渡してくれとはなるけど
系譜自体イマイチだから、結局エピック、シーナリーで落ち着くけど
烈火は地形ダメージ追加か炎上地形の敵から受けるダメージを減少の追加がいいな、直接火ダメージだけで削るキャラなんてアスモとあとバティン他数名くらいで、狂炎キャラにつける意味が大してないからね
それなら正直リリックやスウェルゴブレットのほうが良いし
それなら狂炎のための系譜でよくね
それでもいいけど、火被りしてるのにわざわざ狂炎用の系譜作ってくれるとも思わない
勇将系譜の火ダメージ版あたりなら、属性アタッカー・狂炎サポーター問わず付けて面白そうに見えるか(実用性があるとは言っていない)
心深圏でシンプルに強い霊宝バカスカ出したのに系譜はチキってるの意味わかんねぇんだよな
系譜レベル2以前にレベル1がそもそも強くないのが謎すぎる
汎用性が落ちるんならその分強くあるべきだろ
なんで出てその日にチョロっと電卓回したら「う~ん、シーナリーでいいなコレ」ってなるレベルのモノが複数出てくるのか
専用以外のレシピはぜんぶ高難度報酬だから増えてる気配も感じない
ヴェルドレ以外のバースト協奏メギドがパットしないからバースト専用協奏霊宝作ってくれんかね
バレットもカウンターやバーストが欲しい
Cドレおじは消費数少ないから滅丸の必要はないけど
Bオリエンスは弾消費激しいから、寧ろラッシュよりバーストの方が噛み合っている気がする
最低限、最大ダメージラインをせめてお母さんの練ボムくらいまで上げないと厳しい
逆に言うとそれさえあればというところ
Fインパルスはもうちょっと取り回しよくなってほしいけど霊宝で何とかなることじゃなさそう