やっぱ異常弱体が通るだけで戦略の幅広がって楽しいよね〜ボス格は同種デバフに対する累積耐性実装する代わりに耐性上限値100にして異常成功率アップや弱体耐性ダウンを使うとどの敵もデバフ通せるとかにしてくれないかなギミックボスみたいな特例はデバフ無効でもいいからさ…
ほとんどギミックボスじゃね
敵の耐性をなくす方向らしい難易度ベーシックもこんな感じになるのかも状態異常入れて好きなキャラで敵ボコすの楽しいな!って思ったから案外こういうのもアリなのかも。まずはここから戦闘の楽しさを知って貰って、戦力整ったらより高難度に…みたいな
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やっぱ異常弱体が通るだけで戦略の幅広がって楽しいよね〜
ボス格は同種デバフに対する累積耐性実装する代わりに耐性上限値100にして異常成功率アップや弱体耐性ダウンを使うとどの敵もデバフ通せるとかにしてくれないかな
ギミックボスみたいな特例はデバフ無効でもいいからさ…
ほとんどギミックボスじゃね
敵の耐性をなくす方向らしい難易度ベーシックもこんな感じになるのかも
状態異常入れて好きなキャラで敵ボコすの楽しいな!って思ったから
案外こういうのもアリなのかも。
まずはここから戦闘の楽しさを知って貰って、戦力整ったらより高難度に…みたいな