風→火UP水→雷UP○→光UP 何故ない?
光をダメージUPすると強すぎるから
今の扱いみてると強すぎるくらいでちょうどいいと思うんですけど
地形で盛られても使わんでしょ光子雑にクエスト特攻100%にしとけばよかったのにね...別にpay to winでも良いじゃないか
地形無効で無意味になるし
言うてあんまり対臨界戦術に有効打って感じじゃないし何かしらテコ入れが欲しい
同じ光子ダメージでも「最初から光子」の奴と「OC中だけ光子」の奴がいるんだよな地形が来たら後者がだいぶ哀れになるな
対臨界つまんないし全部消して光子キャラも全員無属性にしていいよな代わりに攻撃力10%バフでもおまけにつければ元の奥義より強くなる
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風→火UP
水→雷UP
○→光UP 何故ない?
光をダメージUPすると強すぎるから
今の扱いみてると強すぎるくらいでちょうどいいと思うんですけど
地形で盛られても使わんでしょ光子
雑にクエスト特攻100%にしとけばよかったのにね...
別にpay to winでも良いじゃないか
地形無効で無意味になるし
言うてあんまり対臨界戦術に有効打って感じじゃないし何かしらテコ入れが欲しい
同じ光子ダメージでも「最初から光子」の奴と「OC中だけ光子」の奴がいるんだよな
地形が来たら後者がだいぶ哀れになるな
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対臨界つまんないし全部消して光子キャラも全員無属性にしていいよな
代わりに攻撃力10%バフでもおまけにつければ元の奥義より強くなる
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