バレンタインに推しにプレゼント渡せないのもユーザーのせいにしてきたの腹が立つそれを防ぐためなら「既に贈り物を渡したメギドは、前回と同じ反応になります。渡しますか?→はい・いいえ」の確認画面を挟めば済むことじゃない?それそんなに難しい?大半のメギドのリアクションは公開されてるんだから、リアクションは見れるからって言われてもただ同じテキスト表示してるだけでそれには価値はないんよ。今年あげれてないじゃん。こっちが持ってるものはなくならないしお返しもない。内部でも出てるように「あげたい」んだよ、「渡す」って体験をしたいの。内部スタッフから真っ当な意見が出ててもこうやって潰されてるんだな、いつも……って思ったよ。
もうサ終が近いから運営的にも時間稼ぎの消化試合なんじゃない?
「いつも」は言いすぎじゃないかな?basic難易度の追加は前々からユーザーもその意見を聞いたスタッフも考えてた内容だった気がするけど。
リリース以来からの課題…改善したのが6周年って…しかもベーシックの調整も上手く出来なかったってPレターで報告きたし相変わらず半身で挫折する人減らない
木の主題から外れて悪いけど、俺も難易度ベーシックについてはそうじゃなくない?としか思えなかった… ベーシック以下の難易度はもう作れないだろうし、1度しか無い機会でわざわざ開発工数割いて何してんの?って気持ち「ゲーム下手だけど楽しみたい」って層をユーザーにするにはどうすればいいのか、もっと突き詰めて考えてほしかった 極論だけど「推しが必殺技撃った、敵が倒れた、ヤッター」でいいんだよギミックとか試行錯誤とかは高難易度でやればいいんだよ
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バレンタインに推しにプレゼント渡せないのもユーザーのせいにしてきたの腹が立つ
それを防ぐためなら「既に贈り物を渡したメギドは、前回と同じ反応になります。渡しますか?→はい・いいえ」の確認画面を挟めば済むことじゃない?それそんなに難しい?
大半のメギドのリアクションは公開されてるんだから、リアクションは見れるからって言われてもただ同じテキスト表示してるだけでそれには価値はないんよ。今年あげれてないじゃん。こっちが持ってるものはなくならないしお返しもない。
内部でも出てるように「あげたい」んだよ、「渡す」って体験をしたいの。
内部スタッフから真っ当な意見が出ててもこうやって潰されてるんだな、いつも……って思ったよ。
もうサ終が近いから運営的にも時間稼ぎの消化試合なんじゃない?
「いつも」は言いすぎじゃないかな?basic難易度の追加は前々からユーザーもその意見を聞いたスタッフも考えてた内容だった気がするけど。
リリース以来からの課題…改善したのが6周年って…しかもベーシックの調整も上手く出来なかったってPレターで報告きたし
相変わらず半身で挫折する人減らない
木の主題から外れて悪いけど、俺も難易度ベーシックについてはそうじゃなくない?としか思えなかった… ベーシック以下の難易度はもう作れないだろうし、1度しか無い機会でわざわざ開発工数割いて何してんの?って気持ち
「ゲーム下手だけど楽しみたい」って層をユーザーにするにはどうすればいいのか、もっと突き詰めて考えてほしかった 極論だけど「推しが必殺技撃った、敵が倒れた、ヤッター」でいいんだよギミックとか試行錯誤とかは高難易度でやればいいんだよ