難易度ベーシック金冠対象じゃないならいっそバトル自体スキップ出来るようにして欲しかった
それはもはや無料ノベル
臨海戦術なくせない言い訳実装だよベーシック、バトル調整する気ないなら無料公開したら?
ストーリーは無料ですが、この先のストーリーを開放するにはベルゼブフを入手する必要があります
メギドのバトルが大変なのは分かるけど、バトルもちゃんとゲーム体験に紐付いてるからベーシックで頑張ってほしい派。アバドンを倒した時、アスモデウスと対峙した時、ウェパルと戦った時、忘れられないバトルがたくさんある。
半身とかNであれだけキツイからベーシックでもヒィヒィ言う人いないか心配ちゃんと調整してるといいけど
バトルキツいか?アークナイツの後半のストーリーの難易度のがよっぽどダルく感じるがな。
半身はキマリスがスキル3耐え位の火力だと予想
シナリオパートだけを見てもバトルパートでお披露目されるメギド体など敵の姿や音楽に触れられないし、バトルパートも一種のシナリオ演出として組み込まれてるからバトルもやってもらった方がいいとは思うただし本気でシナリオだけ見たいって層にプレイしてもらいたいならマジでベーシックのバトルはただの演出だと割りきって、フルオートで勝てるくらいにしないとダメだろうなバトル班へんな拘りあるように見えるから心配
強化解除なしにしてなにかしらの状態異常が高確率で通ってそれ連打しとけばとりあえず勝てるようにしてくれればクリアした感もあっていいと思うなヌルゲーマーとしては 2〜3章あたりの難易度
しかしガチでノベルゲームしかやったことないような人には1~2章の時点でもうキツいって人もいるらしい流石にそこまでいくとかえって少数派だろうが
2119言いたいことは理解できるがバトル楽しめる層はとうに始めて嫌気が差してるか他ゲーに流れてると思うので徹底的にヌルくしてほしいわフルオートで余裕ぐらいで良いあとベーシックでも素材普通に落ちるようにしてたら完璧だと思うただまぁこれ6周年の時にやっとけよとせっかく入った新規もとっくに辞めたかスタレ辺りに流れた可能性高いだろ
ベーシックでもキツイとか言うと「イージーとは言ってない」とか言われそう先輩とかに
昔のステージ金冠埋めしてて思ったんだけど昔の方が攻略して解いてるって感じがあったなあ
後半ギミックを考えてるというよりどう妨害するかになった、敵だけ有利な条件ばかりになって特性の行数がひたすら増えてく、不快
> 後半ギミックを考えてるというよりどう妨害するかになったこれっていいことでは?昔(といっても初期ではないが)はギミック対応必須で妨害がほとんど通らなかったから攻略幅がせまいってめちゃくちゃここで文句言われてた記憶がある
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難易度ベーシック金冠対象じゃないならいっそバトル自体スキップ出来るようにして欲しかった
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臨海戦術なくせない言い訳実装だよベーシック、バトル調整する気ないなら無料公開したら?
ストーリーは無料ですが、この先のストーリーを開放するにはベルゼブフを入手する必要があります
メギドのバトルが大変なのは分かるけど、バトルもちゃんとゲーム体験に紐付いてるからベーシックで頑張ってほしい派。
アバドンを倒した時、アスモデウスと対峙した時、ウェパルと戦った時、忘れられないバトルがたくさんある。
半身とかNであれだけキツイからベーシックでもヒィヒィ言う人いないか心配
ちゃんと調整してるといいけど
バトルキツいか?アークナイツの後半のストーリーの難易度のがよっぽどダルく感じるがな。
半身はキマリスがスキル3耐え位の火力だと予想
シナリオパートだけを見てもバトルパートでお披露目されるメギド体など敵の姿や音楽に触れられないし、バトルパートも一種のシナリオ演出として組み込まれてるからバトルもやってもらった方がいいとは思う
ただし本気でシナリオだけ見たいって層にプレイしてもらいたいならマジでベーシックのバトルはただの演出だと割りきって、フルオートで勝てるくらいにしないとダメだろうな
バトル班へんな拘りあるように見えるから心配
強化解除なしにしてなにかしらの状態異常が高確率で通ってそれ連打しとけばとりあえず勝てるようにしてくれればクリアした感もあっていいと思うなヌルゲーマーとしては 2〜3章あたりの難易度
しかしガチでノベルゲームしかやったことないような人には1~2章の時点でもうキツいって人もいるらしい
流石にそこまでいくとかえって少数派だろうが
2119
言いたいことは理解できるがバトル楽しめる層はとうに始めて嫌気が差してるか他ゲーに流れてると思うので徹底的にヌルくしてほしいわ
フルオートで余裕ぐらいで良い
あとベーシックでも素材普通に落ちるようにしてたら完璧だと思う
ただまぁこれ6周年の時にやっとけよと
せっかく入った新規もとっくに辞めたかスタレ辺りに流れた可能性高いだろ
ベーシックでもキツイとか言うと「イージーとは言ってない」とか言われそう先輩とかに
昔のステージ金冠埋めしてて思ったんだけど昔の方が攻略して解いてるって感じがあったなあ
後半ギミックを考えてるというよりどう妨害するかになった、敵だけ有利な条件ばかりになって特性の行数がひたすら増えてく、不快
> 後半ギミックを考えてるというよりどう妨害するかになった
これっていいことでは?
昔(といっても初期ではないが)はギミック対応必須で妨害がほとんど通らなかったから攻略幅がせまいってめちゃくちゃここで文句言われてた記憶がある