臨界戦術、正直アレではあるんだけど臨界対策してると敵がゆる火力になって割と耐久できるジャマエルとか同じく対策してるとワンパン余裕なまでにこちらの火力があがるウルフベンガあたりは戦って楽しかったからあのあたり基準にしてたらもっとよかったんじゃないか説が自分の中である・RCにはステータス減少or束縛、Bにはゲージ減少がNなら確定、VHでも50%以上の確率で通るようにする・RCの担当ステータスをもっと盛る・敵の攻撃力20%減少、代わりに臨界条件満たしてるなら今まで通り・臨界条件満たしてないなら敵の被ダメ1.5倍数値はクッソ適当だけどデフォそれくらいに調整してくれんかな…いや逆にそんな敵ばっかだと飽きるかな…どうだろう
あと一つ忘れてた・光子は無条件1.5倍臨界戦術の趣旨を真正面から踏み倒すから好きではないけど、そのためだけに生まれた存在なんだからもうちょっと火力盛ってもろて…
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臨界戦術、正直アレではあるんだけど臨界対策してると敵がゆる火力になって割と耐久できるジャマエルとか同じく対策してるとワンパン余裕なまでにこちらの火力があがるウルフベンガあたりは戦って楽しかったからあのあたり基準にしてたらもっとよかったんじゃないか説が自分の中である
・RCにはステータス減少or束縛、Bにはゲージ減少がNなら確定、VHでも50%以上の確率で通るようにする
・RCの担当ステータスをもっと盛る
・敵の攻撃力20%減少、代わりに臨界条件満たしてるなら今まで通り
・臨界条件満たしてないなら敵の被ダメ1.5倍
数値はクッソ適当だけどデフォそれくらいに調整してくれんかな…いや逆にそんな敵ばっかだと飽きるかな…どうだろう
あと一つ忘れてた
・光子は無条件1.5倍
臨界戦術の趣旨を真正面から踏み倒すから好きではないけど、そのためだけに生まれた存在なんだからもうちょっと火力盛ってもろて…