塔の編成画面でレベル制限時のステータス表示されるのはまあ一歩前進だがこれだけ言われている31Fのバランスそのものは未だノータッチなの本当にどうかと思うよ修整する気ないんならレターで極端な運ゲーステージ(ストゥム含む)をどういった意図で設計してるのかちゃんと説明してくんないかねユーザーには運営の考える面白さが全く伝わってないぞ
そもそもレベル制限の何が面白いねん感がすごい
だって運営がプレイしてないんだもん。直す以前に現状の理解ができて無さすぎる
31階のレベル制限の話題聞いて、一気に塔登るの萎えた。塔登り切る為に育成してたのに、今まで育成した意味なんだったんだ、ってなった
31のボスマスだけ制限ありとかならまだしもボス以外エリア全域制限かかってて挙句ガオケレナ配置してるのバカじゃねえのってなるわ
うちだと31ついた時点でジズアクィエルグシオンリリムの誰かがへたってたら詰みに近い最上階ボスがよく出来てるだけに、ここで足切り入るのまじもったいねーわ
速攻と睡眠封殺以外だと蘇生や無敵でターン稼いでケイブループって勝ち筋も一応あるぜ(面白いとは言ってない)
明らかにそれまでのゲームの楽しさと全く違う(オブラートに包んだ表現)コンテンツが存在すること自体はまあいいけど、それを慣れてても数日間〜慣れてなかったら数週間かけて攻略するようなコンテンツの最終盤に置くのは何考えてるのか本当に分からないんだよな。
攻略情報初手からガン見する後発復帰勢&手持ちまあまあ揃ってた(Rジズ、アクィリリム、アルマロス等)から31階自体はなんとかなったけど初見無対策であれ踏んでクリア出来るのおるんか…?ってレベルの狂った難易度なのは全く否定出来ない個人的には適正メギド少なくて長期戦強いられた上でシフト後トロア奥義っていう狂炎殺しに二回やられた35ボスのほうがしんどくはあった
簡悔定期すぐ終わったらまた虚無虚無うるせえしな
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塔の編成画面でレベル制限時のステータス表示されるのはまあ一歩前進だが
これだけ言われている31Fのバランスそのものは未だノータッチなの本当にどうかと思うよ
修整する気ないんならレターで極端な運ゲーステージ(ストゥム含む)をどういった意図で設計してるのかちゃんと説明してくんないかね
ユーザーには運営の考える面白さが全く伝わってないぞ
そもそもレベル制限の何が面白いねん感がすごい
だって運営がプレイしてないんだもん。直す以前に現状の理解ができて無さすぎる
31階のレベル制限の話題聞いて、一気に塔登るの萎えた。塔登り切る為に育成してたのに、今まで育成した意味なんだったんだ、ってなった
31のボスマスだけ制限ありとかならまだしもボス以外エリア全域制限かかってて挙句ガオケレナ配置してるのバカじゃねえのってなるわ
うちだと31ついた時点でジズアクィエルグシオンリリムの誰かがへたってたら詰みに近い
最上階ボスがよく出来てるだけに、ここで足切り入るのまじもったいねーわ
速攻と睡眠封殺以外だと蘇生や無敵でターン稼いでケイブループって勝ち筋も一応あるぜ(面白いとは言ってない)
明らかにそれまでのゲームの楽しさと全く違う(オブラートに包んだ表現)コンテンツが存在すること自体はまあいいけど、それを慣れてても数日間〜慣れてなかったら数週間かけて攻略するようなコンテンツの最終盤に置くのは何考えてるのか本当に分からないんだよな。
攻略情報初手からガン見する後発復帰勢&手持ちまあまあ揃ってた(Rジズ、アクィリリム、アルマロス等)から31階自体はなんとかなったけど
初見無対策であれ踏んでクリア出来るのおるんか…?ってレベルの狂った難易度なのは全く否定出来ない
個人的には適正メギド少なくて長期戦強いられた上でシフト後トロア奥義っていう狂炎殺しに二回やられた35ボスのほうがしんどくはあった
簡悔定期
すぐ終わったらまた虚無虚無うるせえしな