雑談掲示板

48,886 2024/05/20 00:07
    • NO NAME (133.202.81.28)
    • 2023/12/22 17:20

    メギド確定チケットⅡは真ガチャかと思ったら違ったでござるの巻
    2022年末実装だからフーリーチンより前かつリジェネしてない祖真継全交ぜか

      • NO NAME (126.253.85.119)
      • 2023/12/22 18:36

      メギド確定チケットは2枚でテルミナス除いた2022年までの実装メギド全てが出て使命メダルでは祖メギドと真メギド(テルミナス、リジェネイトは出ない)ってことであってるよね?リジェネイトと継メギドはチケットで出るけど指名はできないよね確か

      • NO NAME (223.133.34.46)
      • 2023/12/22 19:11

      旧チケットと新チケットが併存してくれて
      新チケットでは祖がガチャで出なくていいのに
      既に奥義レベル10以上が多い祖ばかり被ってしまう

      • NO NAME (219.100.180.74)
      • 2023/12/22 23:29

      今回の日常で交換したやつ端数になって使えん…

      • NO NAME (106.154.161.148)
      • 2023/12/23 04:43

      復帰したばっかりでこれ気付かなかったわ
      更新きてからチケ回収した方がよかったのかね
      メダルも余ったしうーん

      • NO NAME (133.149.84.57)
      • 2023/12/23 11:45

      3月に完全切り替えって聞いてはいたけど実装自体はこんな早いとは思わなかったな
      自分も日常冬のチケ余っちゃった
      イベント配布分全回収してるとチケとメダルって全部でいくつ持ってることになるんだろう

      • NO NAME (1.79.87.181)
      • 2023/12/23 12:23

      少額でチケ1枚とかメダル1枚だけ売ってくれないかな
      配布してもいいけどそれだと逆にぴったり使い切れた筈の人が余らせてしまうから、欲しい人だけ任意で入手できるようにして欲しい
      少額でも課金であれば入手しなくても諦めつけられやすいし

      • NO NAME (126.186.141.44)
      • 2023/12/23 13:51

      確かに売って欲しいな
      6枚で〆チケ相当としてチケット1枚500円くらい上限5枚までとか

      • NO NAME (1.73.130.186)
      • 2023/12/23 15:14

      個人的には端数になった分は別の素材かなんかに変換できるようになるとかでもいいや
      半端に持ってて使えないってなんか気になってしまう

      • NO NAME (121.2.88.239)
      • 2023/12/23 16:23

      ソピアショップで売ればいい
      ソピア駄々余りしてる

      • NO NAME (106.130.182.14)
      • 2023/12/24 08:40

      新規メギド作れない事情は理解してるから確定チケット路線で今後も進む事自体は良しとするけど
      2022年までのメギド大体所持していて必然的に重ねざるを得ないユーザーとしては
      現行の重ねシステム周りがおもろくないのどうにかして欲しい
      特に今後の新規目標にしてください面で出てきた絆霊宝は有効活用の機会が薄すぎてコレでモチベ保つのは無理なんだが…

      • NO NAME (49.98.148.175)
      • 2023/12/24 10:18

      こんなの皆Bウァサゴばっか交換してまうやろ

      • NO NAME (114.48.231.2)
      • 2023/12/24 13:33

      Bウァサゴは指名できなくない?
      最初の枝でも言ってるけど
      排出対象:配付・テルミナスを除く2022年までに実装されたすべてのメギド
      指名対象:配付・テルミナス・リジェネレイトを除くすべての祖・真メギド
      なのでBウァサゴはガチャからは出るけど指名はできない

      • NO NAME (223.218.227.76)
      • 2023/12/24 15:11

      結局交換は待ったほうが良かったの?
      2週間前に交換しちまったぜ

      • NO NAME (106.72.49.1)
      • 2023/12/24 16:47

      チケットとメダルの種類違うから待つ必要は全く無い

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード