面白いゲーム運営を行ってくれることを期待してアンケートに回答しましょう
しかし具体的なアイデアとか要望思いつかないな・・・臨界戦術への憎しみだけが募る
直して欲しい、無くして欲しいって事だらけでこうして欲しいが浮かばない
ユーザーに戦法を強制させない。多様性はどこいった多様性はキャラ配布しろ。ウリだった部分を無くして何を楽しめば良いんだよこれ
タッグ大幻獣みたいなの雑でもいいから増やして欲しいぐらいかなあ。ランダムに敵を組み合わせるコンテンツとかでもいいけどもちろん変な縛りなしで
アンケートは要望を書く事になる事が多いから改善点不満点ばかりにはなるかな・召喚特異点の排出率、開催率の見直し・対臨界戦術と光子ダメージの見直し・ストゥム、塔31階等既存ステージの見直し・イベントでの登場メギドの偏りでも、褒めるところもあるから・ショップUI、大幻獣素材レア素材追加・無料10連召喚14日開催・魔法石7500(7200+300)配布・確定チケット、メダルのラインナップ更新・敵難易度やや緩和も書いて欲しいし、改善される事を信じている特に配布が廃止になり、1ヶ月間隔で多発されるシンギュラリティや対臨界戦術や光子ダメージ等のギミック難易度や性能面環境整備もなく荒れたままのPvP、コンテンツが高難易度やエンドコンテンツに集中して気軽に触れるコンテンツが少なく縛りやギミックにより活躍出来るメギドが少なくなっている問題は本当にどうにかしてほしい
シンギュラは天井じゃないと厳しいよね臨界戦術プレイ側も使えるようになってたら、また違ったんだろうなぁ…塔31階のレベル制限で登る気失せちゃったpvp誰かが声掛けしてプレイ環境整えないと、強メギドでボコボコにされるから気軽に参加できないよ販促でメインが接待戦で戦略指定されたの苦痛だった。しかも、ガチャ期間とズレてたし
なんで塔とか遊ぶ気にならないのかな〜って考えたんだけど、育成しても気持ちよくないからかも?って思った育成を頑張ったから倒せた!試行錯誤したからいけた!みたいな爽快感じゃなくて、細々したやりくりとか、縛りを課されてる感覚が微妙なのかなユーザーを縛るんじゃなくて、育てたところから更にバフが貰えてく、みたいな仕組みだともっと楽しめるのかもしれないね。縛りはやっぱり楽しくないや
不満はアンケにの木が逆にご意見ボックスになってるの面白い
このゲームの事語ると思う現状不満しか出ないからな東方はマジでいらんかったと思う
いつもは何書けばいいかわからなくて虚無アンケ回答しかしてないけど、今回はこの木でなるほどね確かにねと思った内容を参考にしつつアンケ回答をした。助かる。
専用霊宝についてはいつも書いてるなキャラの追加ペースが下がった分方の数を多くして欲しい強化はもっと大幅にして欲しいと五段階評価でEからDになったところで使用感が大幅に変わらないと結局使わないんだよね
大罪同盟みたいに専用霊宝のアップデートも欲しいあまり性能が変わらないキャラとか、救済して欲しい
敵が対臨界し始めたあたりから戦闘での勝ち筋が絞られすぎてが詰将棋やらされてるみたいでしんどいんだけど、もうちょっといろんなトランス使って勝ち筋模索できるように調整してくれないかな。
LA VITAの更新もして欲しい
特定の行動をいかに引かないかでフォトンドリヴン関係なくてNもVHも同じなのいい加減にしてほしい
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面白いゲーム運営を行ってくれることを期待してアンケートに回答しましょう
しかし具体的なアイデアとか要望思いつかないな・・・
臨界戦術への憎しみだけが募る
直して欲しい、無くして欲しいって事だらけでこうして欲しいが浮かばない
ユーザーに戦法を強制させない。多様性はどこいった多様性は
キャラ配布しろ。
ウリだった部分を無くして何を楽しめば良いんだよこれ
タッグ大幻獣みたいなの雑でもいいから増やして欲しいぐらいかなあ。ランダムに敵を組み合わせるコンテンツとかでもいいけど
もちろん変な縛りなしで
アンケートは要望を書く事になる事が多いから
改善点不満点ばかりにはなるかな
・召喚特異点の排出率、開催率の見直し
・対臨界戦術と光子ダメージの見直し
・ストゥム、塔31階等既存ステージの見直し
・イベントでの登場メギドの偏り
でも、褒めるところもあるから
・ショップUI、大幻獣素材レア素材追加
・無料10連召喚14日開催
・魔法石7500(7200+300)配布
・確定チケット、メダルのラインナップ更新
・敵難易度やや緩和
も書いて欲しいし、改善される事を信じている
特に配布が廃止になり、1ヶ月間隔で多発されるシンギュラリティや
対臨界戦術や光子ダメージ等のギミック難易度や性能面
環境整備もなく荒れたままのPvP、コンテンツが高難易度やエンドコンテンツに集中して気軽に触れるコンテンツが少なく
縛りやギミックにより活躍出来るメギドが少なくなっている問題は
本当にどうにかしてほしい
シンギュラは天井じゃないと厳しいよね
臨界戦術プレイ側も使えるようになってたら、また違ったんだろうなぁ…
塔31階のレベル制限で登る気失せちゃった
pvp誰かが声掛けしてプレイ環境整えないと、強メギドでボコボコにされるから気軽に参加できないよ
販促でメインが接待戦で戦略指定されたの苦痛だった。しかも、ガチャ期間とズレてたし
なんで塔とか遊ぶ気にならないのかな〜って考えたんだけど、育成しても気持ちよくないからかも?って思った
育成を頑張ったから倒せた!試行錯誤したからいけた!みたいな爽快感じゃなくて、細々したやりくりとか、縛りを課されてる感覚が微妙なのかな
ユーザーを縛るんじゃなくて、育てたところから更にバフが貰えてく、みたいな仕組みだともっと楽しめるのかもしれないね。縛りはやっぱり楽しくないや
不満はアンケにの木が逆にご意見ボックスになってるの面白い
このゲームの事語ると思う現状不満しか出ないからな
東方はマジでいらんかったと思う
いつもは何書けばいいかわからなくて虚無アンケ回答しかしてないけど、今回はこの木でなるほどね確かにねと思った内容を参考にしつつアンケ回答をした。助かる。
専用霊宝についてはいつも書いてるな
キャラの追加ペースが下がった分方の数を多くして欲しい
強化はもっと大幅にして欲しいと
五段階評価でEからDになったところで
使用感が大幅に変わらないと結局使わないんだよね
大罪同盟みたいに専用霊宝のアップデートも欲しい
あまり性能が変わらないキャラとか、救済して欲しい
敵が対臨界し始めたあたりから戦闘での勝ち筋が絞られすぎてが詰将棋やらされてるみたいでしんどいんだけど、もうちょっといろんなトランス使って勝ち筋模索できるように調整してくれないかな。
LA VITAの更新もして欲しい
特定の行動をいかに引かないかで
フォトンドリヴン関係なくて
NもVHも同じなのいい加減にしてほしい