星間の塔楽しくない心深圏楽しくないVH攻略楽しくない縛りプレイ楽しくない好きなキャラ好きなだけ使える難易度がいい。そしたら喜んで星間の塔やるんだが新キャラでて編成考えてる時が一番楽しいという
そしてその考えた編成を使う場合がない
心身圏と塔を実装したリソースで気軽な難易度の楽しいエンドコンテンツ作ってたら色々違ってたんじゃないかと思うわ今からでも作ってほしい。新メギド来ても丁度いいプロレス相手がいないんだわ。
そんな事を望んだってSEGAと一緒で意識だけ高い結果が伴わないのに他人のせいにして自分達は悪くないと思い込んでる開発がそんなユーザー視点のコンテンツ作るはずがないだろ(ヾノ・∀・`)
ジズが出た頃すげー叩かれてたけど、ワイはとりあえずギミックやボスの特性から攻略できそうなPT考えていけたらよし、無理ならジズ様お願いしますとできたあの頃が一番好きだった
塔はN難易度バージョンがあるといいのかもしれないなHはいらない
塔の踏破力が足りなくなるから結局いつもの編成で手堅くやるしか無くなるんだよなもっと余裕があればお試しもできるのに
塔はせめて模擬戦みたいなシステムあればな。31階とか編成模索してたら塔破力溶けるでマジで
敵が強化されるのは良いとして味方が弱くor制限させられるのが何も面白くない本来出来ていたはずの事が出来ないって凄いストレス
俺は逆に編成に制限かかるからこそ普段使わないメギドや使わない技が輝くんでそこは面白いと思ってやってる編成制限無かったらジズプルソン酷使するだけだしそれはそれとして毎シーズン内容一緒なんで飽きてきたのと31Fはイベントとかで一回やれば十分な内容だと思う
こうやって自らトライして楽しみを見出せるプレーヤーってほんと一握り(褒めてる)なのにそこに注力した結果が今よな大半のプレーヤーは氷の敵に炎武器持ってくくらい単純な戦術しか考えたくないんだと思うス○ロボの部隊分けだって主力をより強化して乗り切るだけで、控えは控えのまんまだ
俺が一番ストレス感じるのは味方の弱体よりも敵の毎ターンHP回復30%選択肢の半分くらいの耐久系戦術潰してくるやん
編成に制限かけないと使われないメギド輝かせられないんですかってのずっとムカついてるんですよね
塔破力とコンディションが5倍くらいゆるくなってくれたらいいのにねえとは思ってる
リジェネ葬送人を許すな個人的には5体相手の毎ターンバリアがチンタラしすぎてて嫌いだな。1アクションで全員にバリア貼れ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
星間の塔楽しくない
心深圏楽しくない
VH攻略楽しくない
縛りプレイ楽しくない好きなキャラ好きなだけ使える難易度がいい。そしたら喜んで星間の塔やるんだが
新キャラでて編成考えてる時が一番楽しいという
そしてその考えた編成を使う場合がない
心身圏と塔を実装したリソースで気軽な難易度の楽しいエンドコンテンツ作ってたら色々違ってたんじゃないかと思うわ
今からでも作ってほしい。新メギド来ても丁度いいプロレス相手がいないんだわ。
そんな事を望んだってSEGAと一緒で意識だけ高い結果が伴わないのに他人のせいにして自分達は悪くないと思い込んでる開発がそんなユーザー視点のコンテンツ作るはずがないだろ(ヾノ・∀・`)
ジズが出た頃すげー叩かれてたけど、ワイはとりあえずギミックやボスの特性から攻略できそうなPT考えていけたらよし、無理ならジズ様お願いしますとできたあの頃が一番好きだった
塔はN難易度バージョンがあるといいのかもしれないな
Hはいらない
塔の踏破力が足りなくなるから結局いつもの編成で手堅くやるしか無くなるんだよな
もっと余裕があればお試しもできるのに
塔はせめて模擬戦みたいなシステムあればな。31階とか編成模索してたら塔破力溶けるでマジで
敵が強化されるのは良いとして味方が弱くor制限させられるのが何も面白くない
本来出来ていたはずの事が出来ないって凄いストレス
俺は逆に編成に制限かかるからこそ普段使わないメギドや使わない技が輝くんでそこは面白いと思ってやってる
編成制限無かったらジズプルソン酷使するだけだし
それはそれとして毎シーズン内容一緒なんで飽きてきたのと31Fはイベントとかで一回やれば十分な内容だと思う
こうやって自らトライして楽しみを見出せるプレーヤーってほんと一握り(褒めてる)なのにそこに注力した結果が今よな
大半のプレーヤーは氷の敵に炎武器持ってくくらい単純な戦術しか考えたくないんだと思う
ス○ロボの部隊分けだって主力をより強化して乗り切るだけで、控えは控えのまんまだ
俺が一番ストレス感じるのは味方の弱体よりも敵の毎ターンHP回復30%
選択肢の半分くらいの耐久系戦術潰してくるやん
編成に制限かけないと使われないメギド輝かせられないんですかっての
ずっとムカついてるんですよね
塔破力とコンディションが5倍くらいゆるくなってくれたらいいのにねえ
とは思ってる
リジェネ葬送人を許すな
個人的には5体相手の毎ターンバリアがチンタラしすぎてて嫌いだな。1アクションで全員にバリア貼れ