何気にマスエフェクトも格差すごいよな
弱いキャラでも立ってるだけで仕事がある画期的なシステムだと思ってるんだけどそれすら弱いメギド結構居るよね
確率フォトン追加という、もはやデメリットと化した効果もありますし
確率チェインさんもいますよ
チェインを使いたいステージでは真っ先に避けるべきマスエフェクトの確率チェインさん…
ステータス関連のME、数値自体は概ね統一してるけど例えば素早さが20%上がるのと防御が20%上がるのとじゃ価値が違いすぎるだろと思ってる
攻撃力5%上昇のショボさよそれなら雑にHP10%でいいよ感
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
何気にマスエフェクトも格差すごいよな
弱いキャラでも立ってるだけで仕事がある画期的なシステムだと思ってるんだけどそれすら弱いメギド結構居るよね
確率フォトン追加という、もはやデメリットと化した効果もありますし
確率チェインさんもいますよ
チェインを使いたいステージでは真っ先に避けるべきマスエフェクトの確率チェインさん…
ステータス関連のME、数値自体は概ね統一してるけど例えば素早さが20%上がるのと防御が20%上がるのとじゃ価値が違いすぎるだろと思ってる
攻撃力5%上昇のショボさよ
それなら雑にHP10%でいいよ感