6周年を機に復帰してメインスト進めてるけど対臨界戦術とやらが地獄すぎて号泣している
この辺りから特性が2ページになる、ク、ソ
10章から11章のメインストーリーの攻略はひたすら狂炎でミディアムに焼いてるかHボムねりねりしてた記憶しかないね…
何が悲しいって対・対臨界戦術としてお出しされてきた光子が全然役に立ってないんだよな(もう対臨界持ちには無条件で2倍特攻くらいつけてくれ)
結局1年にわたって対臨界戦術が続いたにもかかわらず光子が最適解になるステージが一つも出てこなかったバトル班の調整能力凄まじいものがある一度は光子OCの仕様や倍率そのものに手を付けた上でこれだから言葉も無い
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
6周年を機に復帰してメインスト進めてるけど対臨界戦術とやらが地獄すぎて号泣している
この辺りから特性が2ページになる、ク、ソ
10章から11章のメインストーリーの攻略はひたすら狂炎でミディアムに焼いてるかHボムねりねりしてた記憶しかないね…
何が悲しいって対・対臨界戦術としてお出しされてきた光子が全然役に立ってないんだよな(もう対臨界持ちには無条件で2倍特攻くらいつけてくれ)
結局1年にわたって対臨界戦術が続いたにもかかわらず光子が最適解になるステージが一つも出てこなかったバトル班の調整能力凄まじいものがある
一度は光子OCの仕様や倍率そのものに手を付けた上でこれだから言葉も無い