霊宝UIの改善対臨海戦術と光子の調整星間の塔の31階以上の調整たまに雑な専用霊宝出すのを辞める心深圏のルールの調整(一応解放力が増えたからガン無視できなくもない)無料10連でついた新規はともかく復帰勢とかはこんなんじゃまだまだ楽しめないと思うよ周年盛り上がるのは大事だから石配りはいいとして、肝心なゲーム部分にはもっと丁寧な調整が必要
そのなかでも霊宝UI、心深圏、専用霊宝に関しては去年や一昨年から言われてるなシナリオを終わらせることとそれまで食いつなぐためにシンギュラ性能を作ることにしか手が回らないのかもしれないけど、メインもそれ以外も縛りプレイコンテンツしか増えていかなくて本当にうんざりするよ
よく言われてる、変な縛り無しで、好きな編成でやりたい戦法押し付けられる適度な強さのボスをひたすら倒すだけのローグライクステージが1番欲しい。ブフのシーナリー目当てでしんしんけん久々にやったけど、相変わらず楽しさより縛りのストレスが勝つ。高難易度とかいいから楽しく編成試せる気軽なエンドコンテンツ実装してー
評判のいいアークナイツのローグライクだと敵の縛りは緩め(除くボス)で手持ちが自由に組めない感じだけどメギドでそれやって面白いんかなあとは少し疑問には思うでも一回やってみたいとは思う
いっそのこと、超幻獣をソロ用にアレンジして、スコアアタックをさせてくれませんかね?ランキングでも付いていたら、頑張りたい人は頑張るでしょう。
試しに復帰してみたけど、手を加えてほしい所(木主が挙げた点も含めて)が変わってなさすぎてガッカリするメインステージも無闇な縛りでストレスかけてくる割に、乗り越えたら〇〇が加入!時計グルグル!の楽しさはなくシンギュラなんだもんなぁ新コンテンツ量少ないし、稀に作っても縛り方が極端ばかりなのが面白くないんよ
どうせ調整する気皆無なら適当な大幻獣もタッグ作って置いてくれてもいいんだけどなUFOとエビ並べてもいいからさあ…
メイン進行でメギド加入しなくなってからメイン進める意欲が落ちてそのまま半引退してたけど、ひと月前くらいからまたやり出してメイン進めてた。結果、このゲーム手間の割に達成感が無いのを再認識してげんなりしてる。
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霊宝UIの改善
対臨海戦術と光子の調整
星間の塔の31階以上の調整
たまに雑な専用霊宝出すのを辞める
心深圏のルールの調整(一応解放力が増えたからガン無視できなくもない)
無料10連でついた新規はともかく復帰勢とかはこんなんじゃまだまだ楽しめないと思うよ
周年盛り上がるのは大事だから石配りはいいとして、肝心なゲーム部分にはもっと丁寧な調整が必要
そのなかでも霊宝UI、心深圏、専用霊宝に関しては去年や一昨年から言われてるな
シナリオを終わらせることとそれまで食いつなぐためにシンギュラ性能を作ることにしか手が回らないのかもしれないけど、メインもそれ以外も縛りプレイコンテンツしか増えていかなくて本当にうんざりするよ
よく言われてる、変な縛り無しで、好きな編成でやりたい戦法押し付けられる適度な強さのボスをひたすら倒すだけのローグライクステージが1番欲しい。
ブフのシーナリー目当てでしんしんけん久々にやったけど、相変わらず楽しさより縛りのストレスが勝つ。
高難易度とかいいから楽しく編成試せる気軽なエンドコンテンツ実装してー
評判のいいアークナイツのローグライクだと敵の縛りは緩め(除くボス)で手持ちが自由に組めない感じだけど
メギドでそれやって面白いんかなあとは少し疑問には思う
でも一回やってみたいとは思う
いっそのこと、超幻獣をソロ用にアレンジして、スコアアタックをさせてくれませんかね?
ランキングでも付いていたら、頑張りたい人は頑張るでしょう。
試しに復帰してみたけど、手を加えてほしい所(木主が挙げた点も含めて)が変わってなさすぎてガッカリする
メインステージも無闇な縛りでストレスかけてくる割に、乗り越えたら〇〇が加入!時計グルグル!の楽しさはなくシンギュラなんだもんなぁ
新コンテンツ量少ないし、稀に作っても縛り方が極端ばかりなのが面白くないんよ
どうせ調整する気皆無なら適当な大幻獣もタッグ作って置いてくれてもいいんだけどなUFOとエビ並べてもいいからさあ…
メイン進行でメギド加入しなくなってからメイン進める意欲が落ちてそのまま半引退してたけど、ひと月前くらいからまたやり出してメイン進めてた。
結果、このゲーム手間の割に達成感が無いのを再認識してげんなりしてる。