久々に復帰したら新しい戦術もわからないキャラは定期的にガチャ引いてるから大体あるけど育成に時間かかるどの方針でキャラ育成したらいいんだ??やっぱ各戦術のキーになるキャラとか?
そこら辺も色々調べにくくなったよねみん編でよく見るキャラから育成したらいいのかも
特殊状態とか多いからな最新の敵は特性2ページでフォトン未使用でゴリゴリに色々やってくるから対臨臨界と合わせて、単純に戦闘が無駄にややこしくなっている初見攻略の際は一回敵の動きを見ないとコンセプトがわからない様なギミックが多いし後は戦旗、誘雷、光子と配布がなく、実装ペースが遅く触る機会がないのもある新規タク’ソもないし
実装メギドが2-3体の時は直近実装のメギドと組み合わせると更に強くなるとかあるけど最近は月1体で、性能も独立していて専用霊宝と相性が良い訳でもないからメイン最新ステージで刺さる位の印象になっている
この実装ペースで新しいタクティカルソートなんて出そうもんならまともなpt組むのに半年以上かかるだろうからもう出ることはなさそう
タクティカルソートって語感はいいけどキーキャラが揃わないと機能しないからコンプ商法一歩手前のやつだしな
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久々に復帰したら新しい戦術もわからない
キャラは定期的にガチャ引いてるから大体あるけど育成に時間かかる
どの方針でキャラ育成したらいいんだ??やっぱ各戦術のキーになるキャラとか?
そこら辺も色々調べにくくなったよね
みん編でよく見るキャラから育成したらいいのかも
特殊状態とか多いからな
最新の敵は特性2ページでフォトン未使用でゴリゴリに色々やってくるから
対臨臨界と合わせて、単純に戦闘が無駄にややこしくなっている
初見攻略の際は一回敵の動きを見ないとコンセプトがわからない様なギミックが多いし
後は戦旗、誘雷、光子と配布がなく、実装ペースが遅く触る機会がないのもある
新規タク’ソもないし
実装メギドが2-3体の時は直近実装のメギドと組み合わせると更に強くなるとかあるけど
最近は月1体で、性能も独立していて専用霊宝と相性が良い訳でもないから
メイン最新ステージで刺さる位の印象になっている
この実装ペースで新しいタクティカルソートなんて出そうもんならまともなpt組むのに半年以上かかるだろうからもう出ることはなさそう
タクティカルソートって語感はいいけどキーキャラが揃わないと機能しないからコンプ商法一歩手前のやつだしな