ほんとつまんないグチなんだけど「虹演出来た!」「ソロモンのカットイン来た!」からの「既存すり抜け…」ってのをほんとやめて…ガッカリするから…。(エウリノームガチャ負けまくり中)
NEWは演出変えるとかどうだろう
NEW引いた時BGMが「勝算の一手」のアレンジに変わればテンション上がりそう
自分の場合はシンギュラ以前はそれほどがっかりせずに済んでたんだけど、今の環境ではどうしても「シンギュラ以外のメギドが重なってもなぁ……」って気持ちになっちゃうから、よりガッカリしちゃうわとりあえず虹演出はピックアップメギドを召喚できた時だけにするとかしてほしい
メギドは召喚演出地味よね。最近のソシャゲはスワイプ動作に意味付けして没入感持たせたり、BGMも演出もエフェクトも景気よくて、「ガチャを引く動作自体」が楽しい。沼っててもフラストレーションが溜まりづらい。こういうのがライト層には効いてくるんだろうなーと思う。
某ブラゲのビビデバビデブー様の少年を川に突き落として釣りをするガチャ演習すこ
召喚演出自体は前より凄く良くなってると思うただ、虹色演出とかオーブがメギドに変わる演出とピックアップ対象との紐づけがちゃんとなってないとは思う
少年を川に突き落とす⁉︎
あっ、川じゃない池だ。記憶違いスマソ
SSRでもカットインやら虹色やら起こるから最後まで気が抜けない
虹が出ないときでもRオーブのみとかSR以上確定とかでソロモンのオーラ?の大きさが変わるのはわかるんだが未だに咄嗟では判断つかんオーラの色も変えてほしい
霊宝の箱サイズの関係もあるとはいえこいつ重なってもなーなみたいなのが昇格とか確定から出てくるのはガッカリ感あるなやっぱ。ピックアップ以外はそのままで、ピックアップならもっと派手にならないものか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ほんとつまんないグチなんだけど「虹演出来た!」「ソロモンのカットイン来た!」からの「既存すり抜け…」ってのをほんとやめて…ガッカリするから…。(エウリノームガチャ負けまくり中)
NEWは演出変えるとかどうだろう
NEW引いた時BGMが「勝算の一手」のアレンジに変わればテンション上がりそう
自分の場合はシンギュラ以前はそれほどがっかりせずに済んでたんだけど、今の環境ではどうしても「シンギュラ以外のメギドが重なってもなぁ……」って気持ちになっちゃうから、よりガッカリしちゃうわ
とりあえず虹演出はピックアップメギドを召喚できた時だけにするとかしてほしい
メギドは召喚演出地味よね。
最近のソシャゲはスワイプ動作に意味付けして没入感持たせたり、BGMも演出もエフェクトも景気よくて、「ガチャを引く動作自体」が楽しい。沼っててもフラストレーションが溜まりづらい。
こういうのがライト層には効いてくるんだろうなーと思う。
某ブラゲのビビデバビデブー様の少年を川に突き落として釣りをするガチャ演習すこ
召喚演出自体は前より凄く良くなってると思う
ただ、虹色演出とかオーブがメギドに変わる演出とピックアップ対象との紐づけがちゃんとなってないとは思う
少年を川に突き落とす⁉︎
あっ、川じゃない池だ。記憶違いスマソ
SSRでもカットインやら虹色やら起こるから最後まで気が抜けない
虹が出ないときでもRオーブのみとかSR以上確定とかでソロモンのオーラ?の大きさが変わるのはわかるんだが未だに咄嗟では判断つかん
オーラの色も変えてほしい
霊宝の箱サイズの関係もあるとはいえこいつ重なってもなーなみたいなのが昇格とか確定から出てくるのはガッカリ感あるなやっぱ。ピックアップ以外はそのままで、ピックアップならもっと派手にならないものか