反射されてばっかでシンギュラですら使ってて楽しくない、ほんと臨界戦術やめてほしい
1万歩譲って臨界戦術だけならまだしも、それに加えて特性でやりたい放題なのがなぁ……
特性欄2個になったうえ対臨界もあるから実質3個ぐらい特性あるんだよな
対臨界戦術って難易度の底上げってより理不尽な制約を課せられるだけのストレス要素にしかなっていないからなこちら側の好きなメギドで好きな動きを潰すようなシステムで単純に戦闘がつまらないんだよな塔辺りにもいえるが、使用メギドを思った様に使わせてくれない制限ばかりの戦闘システムで、マンネリ化の加速にも繋がっていると思うわ新しく手に入れたメギドを満足に使う事が出来ないって時点でコンテンツとしては破綻している
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等
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反射されてばっかでシンギュラですら使ってて楽しくない、ほんと臨界戦術やめてほしい
1万歩譲って臨界戦術だけならまだしも、それに加えて特性でやりたい放題なのがなぁ……
特性欄2個になったうえ対臨界もあるから実質3個ぐらい特性あるんだよな
対臨界戦術って難易度の底上げってより
理不尽な制約を課せられるだけのストレス要素にしかなっていないからな
こちら側の好きなメギドで好きな動きを潰すようなシステムで単純に戦闘がつまらないんだよな
塔辺りにもいえるが、使用メギドを思った様に使わせてくれない制限ばかりの戦闘システムで、マンネリ化の加速にも繋がっていると思うわ
新しく手に入れたメギドを満足に使う事が出来ないって時点でコンテンツとしては破綻している