お題【タクティカルソート「点穴」にシンギュラリティメギドが来た。どんな性能?】
スキルで列に点穴のオーラ付与【オーラ1つにつきターン終了時に点穴5増加】覚醒スキルで点穴が付与されてる味方を加勢状態に(Cイポスが使うやつ)奥義で味方全体を点穴の上限を引き上げる特殊状態に
上に追加でスキル+で自然回復か即時回復点穴の加速をしつつ耐久能力も上げて欲しい。攻撃は点穴頼みでいいだろうし。
上限200+還元くらい少なくとも最新章VHのHP削り切れるくらいは欲しい
イメージに合うかっこいい自地形が欲しいターン終了時に点穴量が最大の味方に味方全体の点穴量をシンクロさせる効果ターン中に加算された点穴に応じて味方全体の覚醒増加(20ごとに1ぐらい)状態異常回復本体の奥義は味方全体の点穴を全部消費して合計値に応じた打点が出せるようになると良いね(点穴500なら合計の5倍とか)点穴保持したまま覚醒溜めにくい点とか改善しつつ今の環境で一撃必殺ができるようにしたら良いなと
シンギュラだしスキル1回で75上限突破したら100増加できるようになって尚且つ点穴レベル1000まで溜めれる特性を持つとかでも文句出ないだろ
シンギュラじゃなくていいけど被ダメで点穴溜まるメギドは欲しい
参考までに点穴レベル200で8万、固定砲台からの5発で32万ベリアルはまあいいとして、現状ナンバー2のプルフラス以下の面子となると今のHP基準じゃ相当厳しい
タク’ソそのものが弱いと、シンギュラリティだろうが結局弱いってのはRアスモデウスが証明済みだからね光子ダメージメギド内だと最強って言いたいけど、光子ダメージ使わずに高火力出せるBニスロクの方が使いやすい気がする
シンギュラなら点穴の上限・無制限でええやろ点穴10000溜めて使ってみたいわwベリアルの固定砲台的なスキルがあると強すぎるから、それは無しでええかもな
点穴を諦めてないのはプレーヤーだけなんだろうか
きちんと準備を整えたら、現実的な範囲では10万ダメージ、ロマン砲でなら72万ダメージ。このくらいは一気に与えられるような何かは欲しいと思うところ。
点穴レベルの上限を、敵のHP桁数に応じて上げられる特殊状態持ち。ついでに同じ仕組みでエレキの上限も上げれるとか……(欲張りすぎか)。
点穴今出すなら上限400の32万ダメージぐらいは最低でも欲しい。現行の敵のHPだとそれでギリ使えるかって塩梅な気がする
最大HPの割合ダメージにするだけでどんなに体力あってもいけそう
エレキもピークはグリマルキン霊宝で終わった気がするダメージ軽減無視とか一芸はあるけどシンギュラで点穴400貯めれるメギドが出たり、点穴上限400になったところで既存点穴メギドの価値が上がるかって言われたら、上がらないのも悲しいRマルバスだけじゃなく、サラナキアですら数値が足りないし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
お題【タクティカルソート「点穴」にシンギュラリティメギドが来た。どんな性能?】
スキルで列に点穴のオーラ付与【オーラ1つにつきターン終了時に点穴5増加】
覚醒スキルで点穴が付与されてる味方を加勢状態に(Cイポスが使うやつ)
奥義で味方全体を点穴の上限を引き上げる特殊状態に
上に追加で
スキル+で自然回復か即時回復
点穴の加速をしつつ耐久能力も上げて欲しい。攻撃は点穴頼みでいいだろうし。
上限200+還元くらい
少なくとも最新章VHのHP削り切れるくらいは欲しい
イメージに合うかっこいい自地形が欲しい
ターン終了時に点穴量が最大の味方に味方全体の点穴量をシンクロさせる効果
ターン中に加算された点穴に応じて味方全体の覚醒増加(20ごとに1ぐらい)
状態異常回復
本体の奥義は味方全体の点穴を全部消費して合計値に応じた打点が出せるようになると良いね(点穴500なら合計の5倍とか)
点穴保持したまま覚醒溜めにくい点とか改善しつつ今の環境で一撃必殺ができるようにしたら良いなと
シンギュラだしスキル1回で75上限突破したら100増加できるようになって尚且つ点穴レベル1000まで溜めれる特性を持つとかでも文句出ないだろ
シンギュラじゃなくていいけど被ダメで点穴溜まるメギドは欲しい
参考までに点穴レベル200で8万、固定砲台からの5発で32万
ベリアルはまあいいとして、現状ナンバー2のプルフラス以下の面子となると今のHP基準じゃ相当厳しい
タク’ソそのものが弱いと、シンギュラリティだろうが結局弱いってのは
Rアスモデウスが証明済みだからね
光子ダメージメギド内だと最強って言いたいけど、光子ダメージ使わずに高火力出せるBニスロクの方が使いやすい気がする
シンギュラなら点穴の上限・無制限でええやろ
点穴10000溜めて使ってみたいわw
ベリアルの固定砲台的なスキルがあると強すぎるから、それは無しでええかもな
点穴を諦めてないのはプレーヤーだけなんだろうか
きちんと準備を整えたら、現実的な範囲では10万ダメージ、ロマン砲でなら72万ダメージ。
このくらいは一気に与えられるような何かは欲しいと思うところ。
点穴レベルの上限を、敵のHP桁数に応じて上げられる特殊状態持ち。
ついでに同じ仕組みでエレキの上限も上げれるとか……(欲張りすぎか)。
点穴今出すなら上限400の32万ダメージぐらいは最低でも欲しい。現行の敵のHPだとそれでギリ使えるかって塩梅な気がする
最大HPの割合ダメージにするだけでどんなに体力あってもいけそう
エレキもピークはグリマルキン霊宝で終わった気がする
ダメージ軽減無視とか一芸はあるけど
シンギュラで点穴400貯めれるメギドが出たり、点穴上限400になったところで
既存点穴メギドの価値が上がるかって言われたら、上がらないのも悲しい
Rマルバスだけじゃなく、サラナキアですら数値が足りないし