(配布があった時期の)ストーリー中で時計が回る演出が好きだったまたして欲しいって少し前Twitterで話題になったから今回の時計演出が追加されたって意見見たけど事実だとしたら不評しかない対臨界戦術と光子は放置してる癖に変な所でフットワーク軽いし時計演出が欲しいって意図を読み違えてるユーザー意識との乖離が激しい運営って事で印象最悪なんだが
乖離が激しいだなんて昔からそうだった気がしてきたな…
脚本とバトル調整チームは別管轄だろうから素直に木場筆雄のフットワークを褒めておけ商売上配布にはできなくても物語上はちゃんと召喚で終わらせたい意地で出てきた演出だと思ったし嫌いじゃないよ
×ユーザー意識との乖離が激しい○基本的にユーザーの要望は無視、自分たちの都合良く利用できそうなものだけ好きに曲解して斜め上の施策で応じる(例:霊宝、オーブキャスト等)
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(配布があった時期の)ストーリー中で時計が回る演出が好きだったまたして欲しいって少し前Twitterで話題になったから今回の時計演出が追加されたって意見見たけど事実だとしたら不評しかない対臨界戦術と光子は放置してる癖に変な所でフットワーク軽いし時計演出が欲しいって意図を読み違えてるユーザー意識との乖離が激しい運営って事で印象最悪なんだが
乖離が激しいだなんて昔からそうだった気がしてきたな…
脚本とバトル調整チームは別管轄だろうから素直に木場筆雄のフットワークを褒めておけ
商売上配布にはできなくても物語上はちゃんと召喚で終わらせたい意地で出てきた演出だと思ったし嫌いじゃないよ
×ユーザー意識との乖離が激しい
○基本的にユーザーの要望は無視、自分たちの都合良く利用できそうなものだけ好きに曲解して斜め上の施策で応じる(例:霊宝、オーブキャスト等)