今お詫び入ってたんだけど…石100…怖い…
これだけで済ます訳じゃ無いみたいだけど
呼応予定だったのがリセットされちゃったのは問い合わせて来いってなってるけど、これ多分リセット時点で呼応できる状態だった人しか対応してもらえないよね? 呼応直前でリセット後に回す予定だった人がいるかどうかわからんが、いた可能性がある以上は対応不十分だと思うんだが…一般的にはどうなんだ…?(一般的なソシャゲはこんなミスしない、というのは置いといて)
100石って100〜200円ぐらいだよな。子供のお小遣いかなw
引いてないガチャだし全ユーザーに対する詫びはこんなもんでも構わんけど、天井叩いたユーザーがいないかどうかは運営側が積極的に調べるべき申告制て…………
って言うか、居るんだろうか?居ても絶対少ないだろうし、少ないならしっかりした対応出来そうだから、信頼を取り戻して欲しい
調査する力が無いのか調査するの面倒くさいのかどちらにしてもなぁ・・・せめて、調査しましたが、漏れがある場合は申告お願いいたしますと言ってほしいかな
対象が少なそうな事だけが救い
天井まで回して交換がまだというユーザーは積極的な対応が受けられるだろうけど、天井まで回す予定だったり最終日回す予定だったユーザーは離れちゃういずれにせよ今後はガチャ回すなら初日にしろよというお達しでしょこれ
じゃあもうピックアップガチャ開催期間は実質24時間だけってことか翌日になっても同じガチャがまだ回せる状態ならラッキー
今回のガチャ回してた人は次のサバトに呼応までの回数引き継ぎとかできないのかな
まあオリエンスで燃えた時にオリエンスが引けた人だけに詫びとか言っちゃう運営ですので
こういう時の対応って「万が一また起きたらこうなるのか」と客側が学習して警戒するからお知らせ含め本当しっかりして欲しいんだよねただでさえガチャ不具合や返石今まで一回だけじゃない運営なんだし
次回開催のガチャのお知らせはしっかりする運営なのであった
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
今お詫び入ってたんだけど…石100…怖い…
これだけで済ます訳じゃ無いみたいだけど
呼応予定だったのがリセットされちゃったのは問い合わせて来いってなってるけど、これ多分リセット時点で呼応できる状態だった人しか対応してもらえないよね? 呼応直前でリセット後に回す予定だった人がいるかどうかわからんが、いた可能性がある以上は対応不十分だと思うんだが…一般的にはどうなんだ…?(一般的なソシャゲはこんなミスしない、というのは置いといて)
100石って100〜200円ぐらいだよな。
子供のお小遣いかなw
引いてないガチャだし全ユーザーに対する詫びはこんなもんでも構わんけど、天井叩いたユーザーがいないかどうかは運営側が積極的に調べるべき
申告制て…………
って言うか、居るんだろうか?居ても絶対少ないだろうし、少ないならしっかりした対応出来そうだから、信頼を取り戻して欲しい
調査する力が無いのか調査するの面倒くさいのかどちらにしてもなぁ・・・
せめて、調査しましたが、漏れがある場合は申告お願いいたしますと言ってほしいかな
対象が少なそうな事だけが救い
天井まで回して交換がまだというユーザーは積極的な対応が受けられるだろうけど、天井まで回す予定だったり最終日回す予定だったユーザーは離れちゃう
いずれにせよ今後はガチャ回すなら初日にしろよというお達しでしょこれ
じゃあもうピックアップガチャ開催期間は実質24時間だけってことか
翌日になっても同じガチャがまだ回せる状態ならラッキー
今回のガチャ回してた人は次のサバトに呼応までの回数引き継ぎとかできないのかな
まあオリエンスで燃えた時にオリエンスが引けた人だけに詫びとか言っちゃう運営ですので
こういう時の対応って「万が一また起きたらこうなるのか」と客側が学習して警戒するからお知らせ含め本当しっかりして欲しいんだよね
ただでさえガチャ不具合や返石今まで一回だけじゃない運営なんだし
次回開催のガチャのお知らせはしっかりする運営なのであった