動作重くなっただけだな…絆霊宝要らない…
効果出るステージ絞ってるの最高にナンセンス。ステータス上昇に保守的過ぎ。「盾の要らないゼパル」「アタッカーやれるブニ」のような遊び方は死んでもさせたくないんだろうなーステータスゴリ押しでメインステージのギミック破壊されるのが嫌なんだろうけど逆に針の穴通すような解法しか用意されてないステージにライト層は離脱し、やり込み層からすらウンザリされてるの理解できてないのかね?絆霊宝作る段階のプレイヤーならここまで来るのに脳死プレイなんてしてないだろうし、そこまでやり込んだプレイヤーへのご褒美として、絆霊宝の内容はしょっぱすぎ。「すげえ!あのサポーターメギドを最大強化するとアカマルワンパンできるのかよ!」「紙耐久アタッカーのあのメギドがアバドン短期してやがるぜ!」みたいな、やり込み層に許されたスーパープレイでくらいはあってもいいんじゃない?みん編の再現性はケアが必要だけど。
絆のリターン見合わないならやらなきゃ良いじゃんってのもある意味正なんだろうけど、ssr+の無理して引きに行かないで発言と言い、一番メギド終わって欲しいと思ってるのは開発なのかもね
今のメインだってプルソンワンパンかプルソンイジメの2択なんだから、愛と労力次第で意外なメギドがステータスドーピングで突破できるほうがよっぽど多様性ありそう。バトルに頭使いたくない層はいずれにせよドーピングプルソンやドーピングジズ使うだろうし、それでいい。難度の維持にプライド持ったところでライト客が離れるだけだぞ。
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動作重くなっただけだな…絆霊宝要らない…
効果出るステージ絞ってるの最高にナンセンス。ステータス上昇に保守的過ぎ。
「盾の要らないゼパル」「アタッカーやれるブニ」のような遊び方は死んでもさせたくないんだろうなー
ステータスゴリ押しでメインステージのギミック破壊されるのが嫌なんだろうけど
逆に針の穴通すような解法しか用意されてないステージにライト層は離脱し、やり込み層からすらウンザリされてるの理解できてないのかね?
絆霊宝作る段階のプレイヤーならここまで来るのに脳死プレイなんてしてないだろうし、そこまでやり込んだプレイヤーへのご褒美として、絆霊宝の内容はしょっぱすぎ。
「すげえ!あのサポーターメギドを最大強化するとアカマルワンパンできるのかよ!」「紙耐久アタッカーのあのメギドがアバドン短期してやがるぜ!」みたいな、やり込み層に許されたスーパープレイでくらいはあってもいいんじゃない?みん編の再現性はケアが必要だけど。
絆のリターン見合わないならやらなきゃ良いじゃんってのもある意味正なんだろうけど、ssr+の無理して引きに行かないで発言と言い、一番メギド終わって欲しいと思ってるのは開発なのかもね
今のメインだってプルソンワンパンかプルソンイジメの2択なんだから、
愛と労力次第で意外なメギドがステータスドーピングで突破できるほうがよっぽど多様性ありそう。
バトルに頭使いたくない層はいずれにせよドーピングプルソンやドーピングジズ使うだろうし、それでいい。
難度の維持にプライド持ったところでライト客が離れるだけだぞ。