専用霊宝の寂れよう
また月2つの枠を別に現行性能で文句言われる程でもないキャラの微妙すぎる調整の為に使用するという無駄遣いっぷりだからなそんなに工数ドブに捨てる余裕あるんなら毎月の霊宝実装もっと増やしてくれよ
運営「うーんハルファスはさすがに飲みの席で決めるのはまずかったなw荒れた荒れたwんで次のコイツだけど使ってるやついんの?いねーよな?wじゃあお前適当に考えといてよww」
「マルバスR早くしろよ」とか誰も言わなくなってしまった期待されなくなってるんやな
今回は両方ともリジェネ前配布のが微妙性能なのにリジェネ後ガチャに微強化したの、露骨ーー①専用霊宝をガチャユニだけに徹底することで得られるもの・微々たる微々たるガチャ販促効果(このしょぼい霊宝でハックやバエル引くぞー!ってなるかあ?)②極低頻度、ユーザーに不信感持たれてる23年以降でなんならたった1例っきりであっても、配布ユニに専用霊宝を与えることで得られるもの・イベユニ救済待ちユーザーに微かな希望を持たせることができ、離脱を防げる・ガチャ売上に直結せずとも、実装メギド全体のバランスを取ってゲーム全体を良くするための専用霊宝である、というポーズからの、ユーザーの運営への信頼長期的には②のほうが恩恵大きい気がするけど…?まあ長期運営なんて考えてなくて短期的な売上を1円でも取りたい売り逃げ体制なら①が最善手ですがね(ってユーザーに思わせないメリットも②にはあるんだよ…ちくわぶ救済待ってるからな)
もはや開発陣営エアプかバイトしか居ないかサイコロ振って決めてんじゃね?としか思えてならないんだ。それに専用霊宝ここまで酷くショボかったっけ??これは使ってみたい!って変化が初期の頃はあったのに、今回は何が変わったの?ってなってる。
配布キャラにくれてやる専用霊宝なんぞ無いってスタイルならマルバスも来るならCのほうだわお疲れ様
専用霊宝で1つの戦術ができあがったブネやバラムみたいなのなくなったよな星間の塔で出番が回ってきたときに、そういえば専用来てたなダメ軽減がついて少し楽になったな吸収がついて単騎でよくなったな、ってだけ運営が塔やらせたいがために追加してるだけのしょっぱさが見え透いてて、まったくワクワクしない
ブネバラムは死産復活のための魔改造だからどちらかというとドン引きしたハルファスもだけど、はじめからもっとまともに作れと
死産といってもブネバラムは初期実装かつ初期配布だからまあこんなもんかだったハルファスはアウトです
配布メギドに霊宝渡らないのはこの際諦めるけどガチャ産なのに終わってる性能のメギドすら放置されてるのが不思議でならないRヴィネとか冗談抜きで存在忘れられてんじゃなかろうか
忘れてないよキャラ1体につきリジェネ前後どちらかにしか実装しないという守る価値もないし誰も得しない謎スタンスを徹底化しているだけだよ
実装するメギドの数減らすなら専用霊宝の数増やして欲しかったのになあ
専用月に4体ぐらいは実装してほしいけどもう性能調整すら無理そうなんだよな
今からでもバルバトスを重奏にして欲しい
バルバトスは塔で協奏始動役に使うこともなくはないからだめです
マルバスRはなぁ……最新章辺りになると敵のHPが多すぎて点穴って戦法自体が息をしてないから潜在来ても使いようが無いだろうしな
Rマルバス専用霊宝をと言ってる人もいくらなんでも最新章で使えるようになるとは微塵に思ってないぞそんな奇跡みたいな調整できるならメギドこんなことになってない
専用霊宝の内容が微調整だったり、Rガープのコロッセオ終了後みたいに意味不明なのが増えているのも問題だけどRマルバス、Rアロケルと性能面で問題があるメギドが長らく放置のまま専用霊宝なしでも十分活躍出来ているメギドに渡っており専用霊宝の内容も選出も配布メギドには渡さない状態、強化としては微々たる物なのが問題だと思っている特に多くの人が「配布メギドには渡らない」って思われてしまう程今の運営は信用されていないところ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝の寂れよう
また月2つの枠を別に現行性能で文句言われる程でもないキャラの
微妙すぎる調整の為に使用するという無駄遣いっぷりだからな
そんなに工数ドブに捨てる余裕あるんなら毎月の霊宝実装もっと増やしてくれよ
運営「うーんハルファスはさすがに飲みの席で決めるのはまずかったなw荒れた荒れたwんで次のコイツだけど使ってるやついんの?いねーよな?wじゃあお前適当に考えといてよww」
「マルバスR早くしろよ」とか誰も言わなくなってしまった
期待されなくなってるんやな
今回は両方ともリジェネ前配布のが微妙性能なのにリジェネ後ガチャに微強化したの、露骨ーー
①専用霊宝をガチャユニだけに徹底することで得られるもの
・微々たる微々たるガチャ販促効果(このしょぼい霊宝でハックやバエル引くぞー!ってなるかあ?)
②極低頻度、ユーザーに不信感持たれてる23年以降でなんならたった1例っきりであっても、配布ユニに専用霊宝を与えることで得られるもの
・イベユニ救済待ちユーザーに微かな希望を持たせることができ、離脱を防げる
・ガチャ売上に直結せずとも、実装メギド全体のバランスを取ってゲーム全体を良くするための専用霊宝である、というポーズからの、ユーザーの運営への信頼
長期的には②のほうが恩恵大きい気がするけど…?
まあ長期運営なんて考えてなくて短期的な売上を1円でも取りたい売り逃げ体制なら①が最善手ですがね(ってユーザーに思わせないメリットも②にはあるんだよ…ちくわぶ救済待ってるからな)
もはや開発陣営エアプかバイトしか居ないか
サイコロ振って決めてんじゃね?としか
思えてならないんだ。
それに専用霊宝ここまで酷くショボかったっけ??
これは使ってみたい!って変化が初期の頃はあったのに、今回は何が変わったの?ってなってる。
配布キャラにくれてやる専用霊宝なんぞ無いってスタイルならマルバスも来るならCのほうだわ
お疲れ様
専用霊宝で1つの戦術ができあがったブネやバラムみたいなのなくなったよな
星間の塔で出番が回ってきたときに、そういえば専用来てたなダメ軽減がついて少し楽になったな吸収がついて単騎でよくなったな、ってだけ
運営が塔やらせたいがために追加してるだけのしょっぱさが見え透いてて、まったくワクワクしない
ブネバラムは死産復活のための魔改造だからどちらかというとドン引きした
ハルファスもだけど、はじめからもっとまともに作れと
死産といってもブネバラムは初期実装かつ初期配布だからまあこんなもんかだった
ハルファスはアウトです
配布メギドに霊宝渡らないのはこの際諦めるけどガチャ産なのに終わってる性能のメギドすら放置されてるのが不思議でならない
Rヴィネとか冗談抜きで存在忘れられてんじゃなかろうか
忘れてないよ
キャラ1体につきリジェネ前後どちらかにしか実装しないという
守る価値もないし誰も得しない謎スタンスを徹底化しているだけだよ
実装するメギドの数減らすなら専用霊宝の数増やして欲しかったのになあ
専用月に4体ぐらいは実装してほしいけどもう性能調整すら無理そうなんだよな
今からでもバルバトスを重奏にして欲しい
バルバトスは塔で協奏始動役に使うこともなくはないからだめです
マルバスRはなぁ……
最新章辺りになると敵のHPが多すぎて点穴って戦法自体が息をしてないから潜在来ても使いようが無いだろうしな
Rマルバス専用霊宝をと言ってる人もいくらなんでも最新章で使えるようになるとは微塵に思ってないぞ
そんな奇跡みたいな調整できるならメギドこんなことになってない
専用霊宝の内容が微調整だったり、Rガープのコロッセオ終了後みたいに意味不明なのが増えているのも問題だけど
Rマルバス、Rアロケルと性能面で問題があるメギドが長らく放置のまま
専用霊宝なしでも十分活躍出来ているメギドに渡っており
専用霊宝の内容も選出も
配布メギドには渡さない状態、強化としては微々たる物
なのが問題だと思っている
特に多くの人が「配布メギドには渡らない」って思われてしまう程
今の運営は信用されていないところ