塔31階やってるんだけど、全く面白く無いただ上手いことフォトンが来て敵の攻撃が集中することなくバリアや特性、オーブでワンチャン狙いながら耐えるだけでストレスしかないレベル制限はイベントでも不自由になるだけでつまらない印象だったけど、塔は塔破力が無くなったらまた31階まで登り直しだし最悪レベル制限をするとしても、味方側に有利なステージテーマや31階まで来た時点でコンディション回復があってもいいんじゃないの?マジでセンスない
前後列のターゲットが別の奴と全体攻撃してくる奴はマジでヤバい。取り巻きがいるやつも1ターンに複数回攻撃されるから死にやすいし
ほんとそれこちらの理想の動きができるかつ相手はチャージを挟みつつ肉壁を殴るようお祈りするバトルの何が楽しいのかマジでわからん31階まで行くプレイヤーなんかメギド星6にして霊宝作ってる人が大半だろうに、それを全て無にしてつまんねぇお祈りゲー化させてんのどういう意図だよカンノのプライベート端末で1階から登らせて35階クリアしなきゃ帰れない公開生放送をしろ
運営とか一階のベインにフル戦力投入したりして早々に詰んでそう
ほぼ確実に抜けない相手の素早さに対応するためにケイヴ3つ持たせて無敵ループしたところでアホらしすぎてやめたわ。敵が強くてフル編成になるのはいいけど31階は肉盾とオーブ係の頭数が足りないから編成人数増えてるだけで別にメギドが誰だろうが割とどうでもいいのもおもんないポイント
実際似たような事を1周年記念放送で盛大にやらかしたのにメイン112にしろ、理不尽な耐久ゲーが楽しいとか思っているのか難易度の調整をマイナスでしかやっていないからただただ理不尽で窮屈なだけ手持ちのメギドの強みも消されたりでこんな状況でガチャを回そうとはならないのも理解出来ないのか
つーか31階の1マス以降コンディション回復がないってマ?それなら35階迄いくには相当数のメギドを所持してるユーザー想定なんだろうけど、それで報酬にベルおじのドロップアイテムや祖のチケット混ぜてんの何??
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塔31階やってるんだけど、全く面白く無い
ただ上手いことフォトンが来て敵の攻撃が集中することなくバリアや特性、オーブでワンチャン狙いながら耐えるだけでストレスしかない
レベル制限はイベントでも不自由になるだけでつまらない印象だったけど、塔は塔破力が無くなったらまた31階まで登り直しだし最悪
レベル制限をするとしても、味方側に有利なステージテーマや31階まで来た時点でコンディション回復があってもいいんじゃないの?
マジでセンスない
前後列のターゲットが別の奴と全体攻撃してくる奴はマジでヤバい。取り巻きがいるやつも1ターンに複数回攻撃されるから死にやすいし
ほんとそれ
こちらの理想の動きができるかつ相手はチャージを挟みつつ肉壁を殴るようお祈りするバトルの何が楽しいのかマジでわからん
31階まで行くプレイヤーなんかメギド星6にして霊宝作ってる人が大半だろうに、それを全て無にしてつまんねぇお祈りゲー化させてんのどういう意図だよ
カンノのプライベート端末で1階から登らせて35階クリアしなきゃ帰れない公開生放送をしろ
運営とか一階のベインにフル戦力投入したりして早々に詰んでそう
ほぼ確実に抜けない相手の素早さに対応するためにケイヴ3つ持たせて無敵ループしたところでアホらしすぎてやめたわ。敵が強くてフル編成になるのはいいけど31階は肉盾とオーブ係の頭数が足りないから編成人数増えてるだけで別にメギドが誰だろうが割とどうでもいいのもおもんないポイント
実際似たような事を1周年記念放送で盛大にやらかしたのに
メイン112にしろ、理不尽な耐久ゲーが楽しいとか思っているのか
難易度の調整をマイナスでしかやっていないから
ただただ理不尽で窮屈なだけ
手持ちのメギドの強みも消されたりでこんな状況でガチャを回そうとはならないのも理解出来ないのか
つーか31階の1マス以降コンディション回復がないってマ?
それなら35階迄いくには相当数のメギドを所持してるユーザー想定なんだろうけど、それで報酬にベルおじのドロップアイテムや祖のチケット混ぜてんの何??