運営開発が火の車でガタガタなのはとっくに丸見えだし、塔31階とか最新ステージVHとかも本当にユーザー目線でテストプレイしているのかすら怪しく思えてくるな。それ程信用がないというか。
キャラもオーブも霊宝も育成コスト無しで付与し放題、塔破力は無限みたいな環境でテストしてるんだろうし、麻痺してるとは思う
星間の塔は知らないけど、少なくともメインクエストに関してはライターの体調不良で1月延期したんだから、その分テストプレイに時間割くことは出来たのにこの様だからな
こんな質でしかリリースできないならメインの更新ペースは元に戻すか、それよりも遅くしてもいいからちゃんとバトルもシナリオも練り込んで欲しいわライターさんはノルマ捩じ込まれてる形だろうから気の毒だけど、シナリオ面でもシンギュラリティ販促パートがお粗末すぎるし
ここの運営って何かを延期したり減らしたらその分何かが改善するかって言うとそうじゃなくてずるずる落ちていくだけなのがね
むしろ改善どころかまともに運営することすら出来ないから劣化していく一方なんだわ言い訳で体制を保ててると信じてる感じ嫌い
ボスに暗闇が有効!→付与したままだと取り巻きが生き残っちゃいます!をマジで気付かずに実装したんじゃないのと思う今までは良くも悪くも運営がやらせたい解法に沿えば想定通りの倒す流れに向かう感じではあったけど、それすらメチャクチャになってるの分かってない?
無効に対する無効は調整への白旗
そもそも信用なんかとっくに何年も前から無いがずっと前から言ってきたのに聞く耳無かったよなお前ら^_^
何年も前から信用してないゲームにずっといるのか(困惑
運営がアレなだけでキャラ「は」好きだったからな運営移管を待ちつつ1円も落とすことなく続けてるぞ
これはメギド愛の体現者
運営移管なんかされたら今とは比べ物にならないくらいの重課金ゲーになるだけだぞ本気で言っているならバカすぎるマイネット送りになったゲームを調べればすぐに分かること
現状は課金しがいもなく誰も得してないように感じるPレターでSSR+に触れていた箇所があったけど、高レアのメギド・オーブは攻略のうえで必須にはなりませんという姿勢を貫くとしたら、それらのアイテムを低排出率にするのは嫌がらせにしかなってないぶっちゃけシンギュラの性能に求めるものはFG◯で例えるなら◯ルガンとか◯ベロンとかそういうのなんだわ。アスモどころかサポのリリスすら攻略編成に見かけないのはだめでしょシンギュラメギドは高難度での適正を高くする、そういう性能にしないのであればシンギュラなんて止めてBフォルネウスのように通常ガチャに回すでいいよ
貴重な開発リソースを散々放置していたコロシアムに今頃投入するって判断をする運営だしな……コロシアムよりもリソースを優先して投入するのがあるだろと言いたいわ
じゃあ何処に入れる?(どのゲームに移住する?)って意味ではそうかもしんねえ…どかーんと広告打つような大手ゲーでも、実際に入れてみるとゲーム部分は低頭身SDキャラがわちゃわちゃしてスキルボタンぽちぽちするようなのが殆どだし。↑そういうゲームをdisしてる訳ではないぞ。高等身3Dモデルがグリグリ動いて、フォトンドリブンの直感的操作が楽しくて、そのシステムが世界設定とも上手く絡んでて、質問箱やカウントダウンのフレーバーテキストのでワクワク出来る程作り込まれた世界観があって…なゲームが好きな人が移住先を探したいとして、探してもねーんだわ。オススメ移住先教えてほしいくらいだ。
長文お疲れさんどこに入れるかじゃねえのダメなものに「No」を突き付けることが重要なわけ運営が改善されるなら宮前でもカンノでも誰でもいいんだよまあ現実はこのざまだが
いやコロシアムへのリソース投入の判断自体は妥当だよせっかく新メギド実装しても使い所が全然ないって問題へのアンサーとしてはこれしかない開発側でステージ作成に費やす余力がないのは今回のステージの調整でも良くわかったし、運営がステージ用意できないならPvPでプレイヤー側だけで盛り上がってもらうしかない正直今更感はあるし、テコ入れされたところでどこまでコロシアムが復活するかはうん……この判断するならもっと早い時期でやるべきではあったろうと
俺が賛同するぞ
Noを突きつけるがアンケ等ならいいけど「だから課金やめてやりま〜す」の方向なら、その例えだと悪夢の民主党政権の到来(サ終)だからなあピイピイ駄々こねて思い通りにならなくて拗ねた挙句自分らの手で最悪の結末を選ぶ、って意味では良い例えね。
元から課金してなさそう
コロシアムを良くして課金誘導は妥当だけど、もう遅きに失した感しかないのがなあ星6はわりと良かったけど
今の状態を見越して攻略打ち切ったウィズは凄いなって思い知らされる
逆じゃね?メギド側からサイト運営を依頼してたけど契約延長しなかったんだよ根拠は公式生放送やPVP大会での繋がり、アルテマも同時期に更新終了している点
現状でコロシアムへのリソース投入の何が妥当なのか皆目理解できない。オーブ周りUIとか霊宝の編成ごと付け替えとか探索並び替えの簡易化、通信中の多さ改善とか、もっと抜本的で遊びやすさに直結するやるべき事沢山あるはずなのに……。オーブ専用受け取りBOXとか変なので誤魔化してSSR+だキャストだ絆霊宝だと深く考えずに追加しまくって、誰が喜んでるのかもわからん塔とその追加要素使えない階層まで作って、今度は一体何パーセントが喜ぶのかわからんコロシアムにリソース投入ってどういう考えなんだ?この状況でもシンギュラとか絆霊宝の為にソロチケ重ねるのとかして応援してくれたユーザーに対して、そのリソース投入先として本当にコロシアムが妥当なの??配布も望めなくてメインの難易度調整(内容は人によるからともかく) も今まで以上にめちゃくちゃになってるのに、それ余力ないから仕方ないでしょって………いやそんなだから余力無くなるんでしょ機序が逆だよ。
「正直今更感はあるし、テコ入れされたところでどこまでコロシアムが復活するかはうん……この判断するならもっと早い時期でやるべきではあったろうと」「もう遅きに失した感しかないのがなあ」という文章を無視して長文お気持ちを書いてる人の考えがマジでわかんねぇ文章読めよ
横からなんだけど1015の「妥当だがもう遅ききに失した感しかないのがなあ」って「(タイミングが正しければ)妥当だがもう遅きに失した感しかなかいらなぁ(なので妥当とは言えない)」の意でいいのか?
>「正直今更感はあるし、テコ入れされたところでどこまでコロシアムが復活するかはうん……この判断するならもっと早い時期でやるべきではあったろうと」>「もう遅きに失した感しかないのがなあ」そもそもコロシアム自体、協奏等が増える前からそこまで遊んでる人多くなかったのでは。復活するも何も、未練がましく専用ショップ出しては消す程度のコンテンツって認識しかない。今更感・遅きに失した のではなくリソース投入が妥当と言えるような時期はまずなかったし、見切りをつけるかやるにしても根本的な遊びやすさ改修より優先すべきじゃなかったと思う。
「協奏等が増える前からそこまで遊んでる人多くなかった」って意味不明なんだが明確にいつの話してんの?対人戦を盛り上げれば強パーツで課金誘導になるのは当たり前の話だし、そもそも宮前はそのつもりだった。ストーリーに力を入れ始めたのは後から。ストーリーもキャラ売りもアニメもコラボカフェもと中途半端に手を出した挙句、オリエジズで客から信頼を失ったのが今。認識がおかしい。
>対人戦を盛り上げれば強パーツで課金誘導になるのは当たり前の話だし、そもそも宮前はそのつもりだった。それをやって「強パーツで課金誘導するなんて幻滅しました」されたのでは…?
ジズの話なら、当時のメインクエストをほぼクリアできるバランスブレイカーだから炎上したんだが…対人戦した事ないの?カードゲームでもなんでも新しいパーツやキャラを出せば売れるでしょメギドも公式試合してたし上手くやればガチャはもっと回ったよそういう話
対人なんてほとんどユーザーが求めてないんだわジズが強いことより範囲無効とかいう他のキャラ巻き添えの糞調整の方が問題だったんだよなぁ
コロシアムを全くやったこともない人か、コロシアムに居着いてる一部のアレな連中に運悪くフルボッコにされてアレルギー発症しちゃった可哀想な人が想像で書いてるのはよく伝わってくるそういう人でもお手軽に触れられるような環境や導線の構築をもっと早くやるべきだったって話ししてるんだけどね
それまで確率フォトン追加MEとかでもギリギリ遊べたのが、特定戦術が追加されてからは一気に固定メンツとそのメタになってカジュアル層の趣味パは肩身狭くなったと記憶しているが。(あとジズオリエンスは言われてる問題の他、デフォルトでフォトン破壊耐性も付いていてコロシアムは阿鼻叫喚だった)コロシアムはどんなに早期に何をしようが、課金誘導として成功はなかったと思う。というかそうやって妥当とか何とか言って不満を封じて基本的な遊びやすさをおざなりにして、貴重なリソースを需要が謎なとこに割いてるからこの現状になってるのであって、上手くやればなんてif 絵空事過ぎると思うんですが
オーブ専用Boxを非難するのがおるんやなあれでオーブ整理問題解決したというのに今年に入ってからUIに関する更新あんまりないけど、なんだかんだ去年までに大分改善されてきたぞフリーワード検索でキャラを引っ張ってこれたり(それもスキル・ME・特性などのカテゴリで絞り込める)、各種素材の階層ごとにたどれるステージ逆引きとか、編成枠300用意等、他のゲームとくらぺても優れてるところあると思う敵方の耐性公開なんてコンシューマーでもあんまり知らんもうちょっと細かいところ整備して各種挙動数を減らしてくれたら、ぐっと体感良くなるんだろうけどなってのはある塔については、マップから1タップで各スタイルごとのコンディション状態を1ウィンドウだけで把握できたら、プレイ感大幅に上がると思うしんしんけんで編成画面からもルール閲覧できるようになっただけで、かなり快適に感じられたようにでもまぁ他ゲーでも手放しで満足できるレベルのUIって極小だし、気にならないのはそもそも情報量が少ない霊宝装備周りだけはホント不便に思うけど、メギドのUIは総じて頑張ってる方だと思うわ
塔のコンディション把握しやすくなったら本当にありがたいんだけど塔って全然手入らないのよな…あと固定されてるスタイル回復マスもゲーム内で把握できたら先々の計算がしやすいんだが
このゲームの良さて多様性だったよな、色んな攻略ルート(編成)があって新戦術が配布によって体験できたんだ今じゃ見る影もないがな
上でも言われてるけど、121.105.192.96が執拗に言うUIの改修はそれなりにされてるんだよなそれこそコロシアムより優先してやってたそもそも初手から文章読んでないズレたキレかたしてるし、なんの根拠もなくコロシアム課金誘導は無理!と決め付けてる人だから相手にするだけ無駄か
PVPなんて勝つために課金させてなんぼだろうしSSR+やシンギュラ凸をコロシアム向けに推すぐらいしないと
19:35 は開発側でステージ作成に費やす余力がないのは今回のステージの調整でも良くわかったし、運営がステージ用意できないならPvPでプレイヤー側だけで盛り上がってもらうしかないコロシアムへのリソース投入は妥当と言ってて17:33 では機序が逆で、他にもっとやるべき事があったのに、そういうリソース投入の仕方してるから(ユーザーが離れて)メインにさえ使う余力がなくなってるのではと言ってるんだけど、そんなにズレてるか?この現状でメイン調整上手く出来ないからコロシアムでbotと遊んでね!で納得して継続して課金してくれるユーザーまじで数名しかいないと思うんですけど。何回も言うけど判断もっと早ければ、とか時期の問題じゃなくてそんなリソース投入の仕方してるから こんなことになってるんだと思うよ。
このソロゲーにもっとも不要なコンテンツだしな、PVPが存在しなかったらキャラの性能にもっと自由度があったかもね
いつやっても妥当vs今やるのは手遅れかもしれないが妥当vs今ではもう遅いから今やるのは妥当ではないが、時期が早ければ妥当だっただろうvs今も昔も妥当ではない
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運営開発が火の車でガタガタなのはとっくに丸見えだし、塔31階とか最新ステージVHとかも本当にユーザー目線でテストプレイしているのかすら怪しく思えてくるな。それ程信用がないというか。
キャラもオーブも霊宝も育成コスト無しで付与し放題、塔破力は無限みたいな環境でテストしてるんだろうし、麻痺してるとは思う
星間の塔は知らないけど、少なくともメインクエストに関してはライターの体調不良で1月延期したんだから、その分テストプレイに時間割くことは出来たのにこの様だからな
こんな質でしかリリースできないならメインの更新ペースは元に戻すか、それよりも遅くしてもいいからちゃんとバトルもシナリオも練り込んで欲しいわ
ライターさんはノルマ捩じ込まれてる形だろうから気の毒だけど、シナリオ面でもシンギュラリティ販促パートがお粗末すぎるし
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むしろ改善どころかまともに運営することすら出来ないから劣化していく一方なんだわ
言い訳で体制を保ててると信じてる感じ嫌い
ボスに暗闇が有効!→付与したままだと取り巻きが生き残っちゃいます!をマジで気付かずに実装したんじゃないのと思う
今までは良くも悪くも運営がやらせたい解法に沿えば想定通りの倒す流れに向かう感じではあったけど、それすらメチャクチャになってるの分かってない?
無効に対する無効は調整への白旗
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そもそも信用なんかとっくに何年も前から無いが
ずっと前から言ってきたのに聞く耳無かったよなお前ら^_^
何年も前から信用してないゲームにずっといるのか(困惑
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運営がアレなだけでキャラ「は」好きだったからな
運営移管を待ちつつ1円も落とすことなく続けてるぞ
これはメギド愛の体現者
運営移管なんかされたら今とは比べ物にならないくらいの重課金ゲーになるだけだぞ
本気で言っているならバカすぎる
マイネット送りになったゲームを調べればすぐに分かること
現状は課金しがいもなく誰も得してないように感じる
PレターでSSR+に触れていた箇所があったけど、高レアのメギド・オーブは攻略のうえで必須にはなりませんという姿勢を貫くとしたら、それらのアイテムを低排出率にするのは嫌がらせにしかなってない
ぶっちゃけシンギュラの性能に求めるものはFG◯で例えるなら◯ルガンとか◯ベロンとかそういうのなんだわ。アスモどころかサポのリリスすら攻略編成に見かけないのはだめでしょ
シンギュラメギドは高難度での適正を高くする、そういう性能にしないのであればシンギュラなんて止めてBフォルネウスのように通常ガチャに回すでいいよ
貴重な開発リソースを散々放置していたコロシアムに今頃投入するって判断をする運営だしな……
コロシアムよりもリソースを優先して投入するのがあるだろと言いたいわ
じゃあ何処に入れる?(どのゲームに移住する?)って意味ではそうかもしんねえ…
どかーんと広告打つような大手ゲーでも、実際に入れてみるとゲーム部分は低頭身SDキャラがわちゃわちゃしてスキルボタンぽちぽちするようなのが殆どだし。
↑そういうゲームをdisしてる訳ではないぞ。
高等身3Dモデルがグリグリ動いて、フォトンドリブンの直感的操作が楽しくて、そのシステムが世界設定とも上手く絡んでて、質問箱やカウントダウンのフレーバーテキストのでワクワク出来る程作り込まれた世界観があって…なゲームが好きな人が移住先を探したいとして、探してもねーんだわ。
オススメ移住先教えてほしいくらいだ。
長文お疲れさん
どこに入れるかじゃねえの
ダメなものに「No」を突き付けることが重要なわけ
運営が改善されるなら宮前でもカンノでも誰でもいいんだよ
まあ現実はこのざまだが
いやコロシアムへのリソース投入の判断自体は妥当だよ
せっかく新メギド実装しても使い所が全然ないって問題へのアンサーとしてはこれしかない
開発側でステージ作成に費やす余力がないのは今回のステージの調整でも良くわかったし、運営がステージ用意できないならPvPでプレイヤー側だけで盛り上がってもらうしかない
正直今更感はあるし、テコ入れされたところでどこまでコロシアムが復活するかはうん……
この判断するならもっと早い時期でやるべきではあったろうと
俺が賛同するぞ
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Noを突きつけるがアンケ等ならいいけど「だから課金やめてやりま〜す」の方向なら、その例えだと悪夢の民主党政権の到来(サ終)だからなあ
ピイピイ駄々こねて思い通りにならなくて拗ねた挙句自分らの手で最悪の結末を選ぶ、って意味では良い例えね。
元から課金してなさそう
コロシアムを良くして課金誘導は妥当だけど、もう遅きに失した感しかないのがなあ
星6はわりと良かったけど
今の状態を見越して攻略打ち切ったウィズは凄いなって思い知らされる
逆じゃね?
メギド側からサイト運営を依頼してたけど契約延長しなかったんだよ
根拠は公式生放送やPVP大会での繋がり、アルテマも同時期に更新終了している点
現状でコロシアムへのリソース投入の何が妥当なのか皆目理解できない。
オーブ周りUIとか霊宝の編成ごと付け替えとか探索並び替えの簡易化、通信中の多さ改善とか、もっと抜本的で遊びやすさに直結するやるべき事沢山あるはずなのに……。
オーブ専用受け取りBOXとか変なので誤魔化してSSR+だキャストだ絆霊宝だと深く考えずに追加しまくって、誰が喜んでるのかもわからん塔とその追加要素使えない階層まで作って、今度は一体何パーセントが喜ぶのかわからんコロシアムにリソース投入ってどういう考えなんだ?
この状況でもシンギュラとか絆霊宝の為にソロチケ重ねるのとかして応援してくれたユーザーに対して、そのリソース投入先として本当にコロシアムが妥当なの??
配布も望めなくてメインの難易度調整(内容は人によるからともかく) も今まで以上にめちゃくちゃになってるのに、それ余力ないから仕方ないでしょって………いやそんなだから余力無くなるんでしょ機序が逆だよ。
「正直今更感はあるし、テコ入れされたところでどこまでコロシアムが復活するかはうん……
この判断するならもっと早い時期でやるべきではあったろうと」
「もう遅きに失した感しかないのがなあ」
という文章を無視して長文お気持ちを書いてる人の考えがマジでわかんねぇ
文章読めよ
横からなんだけど1015の「妥当だがもう遅ききに失した感しかないのがなあ」って
「(タイミングが正しければ)妥当だがもう遅きに失した感しかなかいらなぁ(なので妥当とは言えない)」の意でいいのか?
>「正直今更感はあるし、テコ入れされたところでどこまでコロシアムが復活するかはうん……
この判断するならもっと早い時期でやるべきではあったろうと」
>「もう遅きに失した感しかないのがなあ」
そもそもコロシアム自体、協奏等が増える前からそこまで遊んでる人多くなかったのでは。復活するも何も、未練がましく専用ショップ出しては消す程度のコンテンツって認識しかない。
今更感・遅きに失した のではなくリソース投入が妥当と言えるような時期はまずなかったし、見切りをつけるかやるにしても根本的な遊びやすさ改修より優先すべきじゃなかったと思う。
「協奏等が増える前からそこまで遊んでる人多くなかった」って意味不明なんだが明確にいつの話してんの?
対人戦を盛り上げれば強パーツで課金誘導になるのは当たり前の話だし、そもそも宮前はそのつもりだった。
ストーリーに力を入れ始めたのは後から。
ストーリーもキャラ売りもアニメもコラボカフェもと中途半端に手を出した挙句、オリエジズで客から信頼を失ったのが今。
認識がおかしい。
>対人戦を盛り上げれば強パーツで課金誘導になるのは当たり前の話だし、そもそも宮前はそのつもりだった。
それをやって「強パーツで課金誘導するなんて幻滅しました」されたのでは…?
ジズの話なら、当時のメインクエストをほぼクリアできるバランスブレイカーだから炎上したんだが…
対人戦した事ないの?カードゲームでもなんでも新しいパーツやキャラを出せば売れるでしょ
メギドも公式試合してたし上手くやればガチャはもっと回ったよ
そういう話
対人なんてほとんどユーザーが求めてないんだわ
ジズが強いことより範囲無効とかいう他のキャラ巻き添えの糞調整の方が問題だったんだよなぁ
コロシアムを全くやったこともない人か、コロシアムに居着いてる一部のアレな連中に運悪くフルボッコにされてアレルギー発症しちゃった可哀想な人が想像で書いてるのはよく伝わってくる
そういう人でもお手軽に触れられるような環境や導線の構築をもっと早くやるべきだったって話ししてるんだけどね
それまで確率フォトン追加MEとかでもギリギリ遊べたのが、特定戦術が追加されてからは一気に固定メンツとそのメタになってカジュアル層の趣味パは肩身狭くなったと記憶しているが。(あとジズオリエンスは言われてる問題の他、デフォルトでフォトン破壊耐性も付いていてコロシアムは阿鼻叫喚だった)
コロシアムはどんなに早期に何をしようが、課金誘導として成功はなかったと思う。
というかそうやって妥当とか何とか言って不満を封じて基本的な遊びやすさをおざなりにして、貴重なリソースを需要が謎なとこに割いてるからこの現状になってるのであって、上手くやればなんてif 絵空事過ぎると思うんですが
オーブ専用Boxを非難するのがおるんやな
あれでオーブ整理問題解決したというのに
今年に入ってからUIに関する更新あんまりないけど、なんだかんだ去年までに大分改善されてきたぞ
フリーワード検索でキャラを引っ張ってこれたり(それもスキル・ME・特性などのカテゴリで絞り込める)、
各種素材の階層ごとにたどれるステージ逆引きとか、編成枠300用意等、他のゲームとくらぺても優れてるところあると思う
敵方の耐性公開なんてコンシューマーでもあんまり知らん
もうちょっと細かいところ整備して各種挙動数を減らしてくれたら、ぐっと体感良くなるんだろうけどなってのはある
塔については、マップから1タップで各スタイルごとのコンディション状態を1ウィンドウだけで把握できたら、プレイ感大幅に上がると思う
しんしんけんで編成画面からもルール閲覧できるようになっただけで、かなり快適に感じられたように
でもまぁ他ゲーでも手放しで満足できるレベルのUIって極小だし、気にならないのはそもそも情報量が少ない
霊宝装備周りだけはホント不便に思うけど、メギドのUIは総じて頑張ってる方だと思うわ
塔のコンディション把握しやすくなったら本当にありがたいんだけど塔って全然手入らないのよな…あと固定されてるスタイル回復マスもゲーム内で把握できたら先々の計算がしやすいんだが
このゲームの良さて多様性だったよな、色んな攻略ルート(編成)があって新戦術が配布によって体験できたんだ
今じゃ見る影もないがな
上でも言われてるけど、121.105.192.96が執拗に言うUIの改修はそれなりにされてるんだよな
それこそコロシアムより優先してやってた
そもそも初手から文章読んでないズレたキレかたしてるし、なんの根拠もなくコロシアム課金誘導は無理!と決め付けてる人だから相手にするだけ無駄か
PVPなんて勝つために課金させてなんぼだろうしSSR+やシンギュラ凸をコロシアム向けに推すぐらいしないと
19:35 は
開発側でステージ作成に費やす余力がないのは今回のステージの調整でも良くわかったし、運営がステージ用意できないならPvPでプレイヤー側だけで盛り上がってもらうしかない
コロシアムへのリソース投入は妥当
と言ってて
17:33 では
機序が逆で、他にもっとやるべき事があったのに、そういうリソース投入の仕方してるから(ユーザーが離れて)メインにさえ使う余力がなくなってるのでは
と言ってるんだけど、そんなにズレてるか?
この現状でメイン調整上手く出来ないからコロシアムでbotと遊んでね!で納得して継続して課金してくれるユーザーまじで数名しかいないと思うんですけど。
何回も言うけど判断もっと早ければ、とか時期の問題じゃなくてそんなリソース投入の仕方してるから こんなことになってるんだと思うよ。
このソロゲーにもっとも不要なコンテンツだしな、PVPが存在しなかったらキャラの性能にもっと自由度があったかもね
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vs今やるのは手遅れかもしれないが妥当
vs今ではもう遅いから今やるのは妥当ではないが、時期が早ければ妥当だっただろう
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