予防貫通ぐらいはいいけど耐性無視はもうちょい考えて欲しい。オーブとかMEで防止するのもこのゲームの面白さじゃないのか
予防貫通もやめてほしいが
そうやって選択肢を狭めた結果がゴァアアアアア!オレノカチダァ…やらプルソンワンパンゲー化したのが今だし知恵遅れの運営が顔面真っ赤で締め付けて勝った気でいるのが今のメギド運営
最新はそんなことになってるのか、最近復帰したがあらためて引退するかなぁ。ちなみに78VHでやめてて、先日から79−84までNだけ終えたけど、面倒になってきた。戦闘面ではアバドン(3章)やってたころが一番楽しかったよねって思うんだけどどう?昔は頑張ってメギド育てて、強敵を倒すって感じだったけど、今はとりあえずLv70までサクッと育てて、あとは針の穴を通すというか、そういう作業をランダム配分でやれっていう。初期フォトンが微妙だったからリトライみたいなことをやって、あれ?こんなだったかなぁと。オジサンにしかわからない単語かもだけど、なんていうか「イライラ棒」だなって。
ちなみに「状態変化耐性の効果を無視」は「強化状態「状態変化耐性」の効果を無視」って意味だから耐性無視じゃなくて予防貫通だぞいやわかるかい
ルール用語の表記統一ができないのがメギドくんだから…
ゲンブの無敵もそのうち貫通来るかな・・・
ユフィール・サキュバスのスキルで予防は貫通されるけどME、特性、オーブでの耐性は大丈夫、と有志wiki情報にあった(自分では未検証ですがそういうことらしい)しんしんけんの回復なし縛り(ただしME自動回復は可)みたいなわかりにくさ…。
バルバルC「ガタッ」
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予防貫通ぐらいはいいけど耐性無視はもうちょい考えて欲しい。オーブとかMEで防止するのもこのゲームの面白さじゃないのか
予防貫通もやめてほしいが
そうやって選択肢を狭めた結果がゴァアアアアア!オレノカチダァ…やらプルソンワンパンゲー化したのが今だし
知恵遅れの運営が顔面真っ赤で締め付けて勝った気でいるのが今のメギド運営
最新はそんなことになってるのか、最近復帰したがあらためて引退するかなぁ。
ちなみに78VHでやめてて、先日から79−84までNだけ終えたけど、面倒になってきた。
戦闘面ではアバドン(3章)やってたころが一番楽しかったよねって思うんだけどどう?
昔は頑張ってメギド育てて、強敵を倒すって感じだったけど、今はとりあえずLv70までサクッと育てて、あとは針の穴を通すというか、そういう作業をランダム配分でやれっていう。初期フォトンが微妙だったからリトライみたいなことをやって、あれ?こんなだったかなぁと。オジサンにしかわからない単語かもだけど、なんていうか「イライラ棒」だなって。
ちなみに「状態変化耐性の効果を無視」は「強化状態「状態変化耐性」の効果を無視」って意味だから耐性無視じゃなくて予防貫通だぞ
いやわかるかい
ルール用語の表記統一ができないのがメギドくんだから…
ゲンブの無敵もそのうち貫通来るかな・・・
ユフィール・サキュバスのスキルで予防は貫通されるけどME、特性、オーブでの耐性は大丈夫、と有志wiki情報にあった(自分では未検証ですがそういうことらしい)
しんしんけんの回復なし縛り(ただしME自動回復は可)みたいなわかりにくさ…。
バルバルC「ガタッ」