せっかく作った霊宝も使えず、育てたキャラも覚醒スキル縛られてなにが面白いんじゃ星間の塔の31階以上。レベル引き下げまじでおもんないし、戦闘長引いてだれるだけだから辞めろ、ほんと運営プレイしてんのか?キ.モすぎなんだけど🖕
通常アタックでワンパンされんの何が面白いんだ馬鹿がよ、覚醒スキル使える星4.5なら100歩譲って許せたけどこんなんじゃ戦闘にならんよ。キ.モすぎ、面倒臭いからユーザー使ってテ.ストプレイさせてるとしか思えん、運.営の怠慢を許すなまじで。は〜きっしょ、冷めたわ。
本来なら賛同すべきじゃないけど、俺の心の声も大体こんなもんなのでグッド押した…許してくれ
言い方はちょっとアレだがマジでおもんないは同意だな。覚醒スキルが魅力で採用してたメギドが軒並み戦力外だし、せっかく霊宝でアッパーかけてもらったメギドもまた調整ミスしてた頃の使用感味わうことになるし、火力高いから無敵張って相手の体力をダラダラダラダラ削るだけ。制限クエストやるにしてももう少しなんかあるだろ。あと編成時点で自分の制限時のステータス見れないのはもはや論外
31階はワンパンされるからステータスupしとけってアドバイスあったからカウンターのhp30%upまで上げてコンディションも絶好調の固めのメギド出しても普通にワンパンされる31階 蘇生マスエフェクトか致死ダメージ耐えるマスエフェクトで運ゲー乗り越えて無敵ループまで持っていく戦法面白くない 運ゲー要素が多すぎる
アクィエルの覚醒スキルが暴発しないことしかいいところがない
禁域のルールや対臨界戦術にしろ、進化レベル制限にしてもユーザーだけに苦行を強いるマイナス調整なのが良くない〇〇をしたら楽になる、△△が居たら楽になるではなく××したら駄目、□□しないと駄目戦闘面では制限や縛りだらけガチャ面は配布がなくなり排出率低下一方的にプレイヤーを虐めるだけの調整しかしていないからユーザーからも見限られるんだよな
他の階と比べると自由度低すぎて周回が虚無最初はそういう編成考えるの新鮮だったけど2周目以降は他の階みたいに別の編成、タク,ソで挑む気にならんしリタマラが苦痛。
やっていいこととやったらだめなことあると思う31階はどうしようもなく後者
・試行回数が有限回しかないのに初手ワンパンされない確率お祈りリタマラ→ストレス・無敵ループで3桁ダメージでチクチク攻撃→時間かかりすぎ、これがメイン戦法なの終わってる・アクィエル+リリムの全体睡眠もアクィエルのコンディション次第で使えない・☆2.5だから覚醒スキル使えない+体力も敵の通常アタックでワンパンだからお話にならない→は?まだ4.5なら許せそう(ワンパンはなさそう?)けど2.5はテストプレイすらしてないだろレベル、キ.モすぎ🤮・霊宝使わせろハゲ・メギド運営はまじでメギドやりこんでないことが今回で露呈、信用なんて消え去りましたわ
まじで改善しろや、ク.ソ運営🖕まだ30階までは全部テンプレパーティ組んで頑張って霊宝作った見返りも含めて楽しめたけど31⬆は話にならん!お前らまじでメギドやってんのかよ、笑わせんな!!🖕🖕🖕
つまるところこのゲームって新規くらいしか楽しめんようになったわな星間の塔には登れない新規しかなやり込めばやりこむほど辛くなっていくゲーム
アカマルとかミドガルズオルムとかベインチェイサーとか、ちょっと進んでルゥルゥあたりとやり合えてる頃はこのゲームすごく面白いんだよ 少ない手持ちをやりくりし無い知恵絞って戦う楽しさはもちろん、激戦を制すれば自分のアジトがより強くなっていく実感がある一方、二軍三軍の使用を強制され激戦を制すれば制するほど自軍全体が疲弊するゲームが楽しいかというと
新規だとメイン攻略すれば仲間が手に入る喜びもあるしな
ドゥームはリズム感あって面白かったけど今でもルゥルゥ嫌いだな殻開けの作業感とお供のフォトン破壊
30階まではまじで面白いんよ、君ここの敵相手なら最適レベルで輝けるやん!!とかあって苦労した霊宝も活躍して感動もんなんよ。だが31階、てめーはだめだ。船降りろ。ハ.ゲ。ゴ.ミ。バ.カ。低,脳。ヘイト企業D〇NAは謝罪しろ!!
もっと楽な奴らを温存するとかなしで最適レベルに輝くならいいんだけどなぁ
30以降塔に登るの諦めた方いいわこんなん楽しくねぇんだもの「スタイル縛りの方がマシ」ってどうかしてるぜ今からでも何とかならんかマジで…
112vhで確信したわ、運営メギドやってねぇって。
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せっかく作った霊宝も使えず、育てたキャラも覚醒スキル縛られてなにが面白いんじゃ星間の塔の31階以上。レベル引き下げまじでおもんないし、戦闘長引いてだれるだけだから辞めろ、ほんと運営プレイしてんのか?キ.モすぎなんだけど🖕
通常アタックでワンパンされんの何が面白いんだ馬鹿がよ、覚醒スキル使える星4.5なら100歩譲って許せたけどこんなんじゃ戦闘にならんよ。キ.モすぎ、面倒臭いからユーザー使ってテ.ストプレイさせてるとしか思えん、運.営の怠慢を許すなまじで。は〜きっしょ、冷めたわ。
本来なら賛同すべきじゃないけど、俺の心の声も大体こんなもんなのでグッド押した…
許してくれ
言い方はちょっとアレだがマジでおもんないは同意だな。覚醒スキルが魅力で採用してたメギドが軒並み戦力外だし、せっかく霊宝でアッパーかけてもらったメギドもまた調整ミスしてた頃の使用感味わうことになるし、火力高いから無敵張って相手の体力をダラダラダラダラ削るだけ。制限クエストやるにしてももう少しなんかあるだろ。あと編成時点で自分の制限時のステータス見れないのはもはや論外
31階はワンパンされるからステータスupしとけってアドバイスあったからカウンターのhp30%upまで上げてコンディションも絶好調の固めのメギド出しても普通にワンパンされる31階 蘇生マスエフェクトか致死ダメージ耐えるマスエフェクトで運ゲー乗り越えて無敵ループまで持っていく戦法面白くない 運ゲー要素が多すぎる
アクィエルの覚醒スキルが暴発しないことしかいいところがない
禁域のルールや対臨界戦術にしろ、進化レベル制限にしても
ユーザーだけに苦行を強いるマイナス調整なのが良くない
〇〇をしたら楽になる、△△が居たら楽になるではなく
××したら駄目、□□しないと駄目
戦闘面では制限や縛りだらけ
ガチャ面は配布がなくなり排出率低下
一方的にプレイヤーを虐めるだけの調整しかしていないからユーザーからも見限られるんだよな
他の階と比べると自由度低すぎて周回が虚無
最初はそういう編成考えるの新鮮だったけど2周目以降は他の階みたいに別の編成、タク,ソで挑む気にならんしリタマラが苦痛。
やっていいこととやったらだめなことあると思う
31階はどうしようもなく後者
・試行回数が有限回しかないのに初手ワンパンされない確率お祈りリタマラ→ストレス
・無敵ループで3桁ダメージでチクチク攻撃→時間かかりすぎ、これがメイン戦法なの終わってる
・アクィエル+リリムの全体睡眠もアクィエルのコンディション次第で使えない
・☆2.5だから覚醒スキル使えない+体力も敵の通常アタックでワンパンだからお話にならない→は?まだ4.5なら許せそう(ワンパンはなさそう?)けど2.5はテストプレイすらしてないだろレベル、キ.モすぎ🤮
・霊宝使わせろハゲ
・メギド運営はまじでメギドやりこんでないことが今回で露呈、信用なんて消え去りましたわ
まじで改善しろや、ク.ソ運営🖕
まだ30階までは全部テンプレパーティ組んで頑張って霊宝作った見返りも含めて楽しめたけど31⬆は話にならん!
お前らまじでメギドやってんのかよ、笑わせんな!!🖕🖕🖕
つまるところこのゲームって新規くらいしか楽しめんようになったわな
星間の塔には登れない新規しかな
やり込めばやりこむほど辛くなっていくゲーム
アカマルとかミドガルズオルムとかベインチェイサーとか、ちょっと進んでルゥルゥあたりとやり合えてる頃はこのゲームすごく面白いんだよ 少ない手持ちをやりくりし無い知恵絞って戦う楽しさはもちろん、激戦を制すれば自分のアジトがより強くなっていく実感がある
一方、二軍三軍の使用を強制され激戦を制すれば制するほど自軍全体が疲弊するゲームが楽しいかというと
新規だとメイン攻略すれば仲間が手に入る喜びもあるしな
ドゥームはリズム感あって面白かったけど今でもルゥルゥ嫌いだな
殻開けの作業感とお供のフォトン破壊
30階まではまじで面白いんよ、君ここの敵相手なら最適レベルで輝けるやん!!とかあって苦労した霊宝も活躍して感動もんなんよ。だが31階、てめーはだめだ。船降りろ。ハ.ゲ。ゴ.ミ。バ.カ。低,脳。ヘイト企業D〇NAは謝罪しろ!!
もっと楽な奴らを温存するとかなしで最適レベルに輝くならいいんだけどなぁ
30以降塔に登るの諦めた方いいわこんなん
楽しくねぇんだもの
「スタイル縛りの方がマシ」ってどうかしてるぜ
今からでも何とかならんかマジで…
112vhで確信したわ、運営メギドやってねぇって。