星間の塔、好きなタイミングで能動的にコンディション回復出来たら、個人的にはモチベ維持できるなと気付いた取っておくメギド考えて常に神経使ったり、運次第(引くボスや回復マス)で詰んだりするの、気力が削がれる一方だわそのくせ報酬美味くてやらされてる感あるしだけど保険があったり実際ゴリ押せなくもないとなれば、気持ち楽に気分良くプレイし続けられると思うバトル自体に悩んだり綱渡りするのは苦じゃない「あー絶好調のこいつがいれば楽なのに」みたいなストレスが積もる1メギド1段階、石5個とかで回復したいバランスは数字に詳しい人が考えてくれ
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星間の塔、好きなタイミングで能動的にコンディション回復出来たら、個人的にはモチベ維持できるなと気付いた
取っておくメギド考えて常に神経使ったり、運次第(引くボスや回復マス)で詰んだりするの、気力が削がれる一方だわ
そのくせ報酬美味くてやらされてる感あるし
だけど保険があったり実際ゴリ押せなくもないとなれば、気持ち楽に気分良くプレイし続けられると思う
バトル自体に悩んだり綱渡りするのは苦じゃない
「あー絶好調のこいつがいれば楽なのに」みたいなストレスが積もる
1メギド1段階、石5個とかで回復したい
バランスは数字に詳しい人が考えてくれ